10/21 横浜grassroots

只今、雨が激しく降っております。秋の夜長。
久しぶりに何もせずゆるりと家におり、こうして駄文をしたためております。2012。秋。

先日のcheekyのDJは自分としては中々上出来なDJができ、大満足のもとに帰宅をたわけですが、自分的ベスト曲は武田真治だったわけで…。

家での飯はもっぱら自炊なわけですが本日作ったネギ焼きのやうなものは、小麦粉と、片栗粉とネギのみで作り、焼き続けても一向に固まる気配がせず、やはり卵を入れないとうまくいかないことに3回目にしてようやく気づきました。
もんじゃよりタチの悪いドロドロのネギ焼きの完成。
自分への戒めもこめ、無理矢理食べてやりました。うん。まずい。


そして、秋も深くなってきましたが、今週日曜は横浜grassrotsにてSAIRUのLIVEであります。

先月のhamlaに続き、二ヶ月連続でのLIVE。ありがとぅーす。

今回はダヴバンド。the riverside rockersも一緒です。我々SAIRUは吉祥寺SPCのボス。MAR☆BINさんと共にかまします。
そして、DJ陣は前回に引き続き、DJ snuc。そしてwonderlustでもおなじみのスケ番DJ mewちゃん。先日ボラフェスにて知り合った藤沢在住のABESTREEMことアベちゃんの3人でお送りします。

つまり… 簡単にいうと、

楽しみでしかないっ!
だは。


昼の15:00位からとちと早いですが、絶対楽しいと思うのでヨロシク。
吉祥寺から横浜の藤沢〜。て感じですな。

ジャーニー!

10/21(日曜)

place: 横浜grassroots

http://stovesyokohama.com/grassroots/index.html

charge:¥1000

OPEN:14:00

START:15:00

LIVE: The Riverside Rockers

SAIRU feat MAR☆BIN

http://sairu-a.com/

DJ: snuc(MOON WALK)

  mew(恥骨粉砕)

  ABESTREEM

では先日のLIVEの写真でもUPして皆様のお越しをお待ちしております。




yosuke