楽しすぎた。

しかし昨日のgrassrootsを一言でいわせてもらえば、

楽しすぎた!!!


相変わらず遊ばせてもらってるgrassroots、サマタさんはじめスタッフの皆様。私のやうなならず者を遊ばせくれてあざす。
夕方のLIVEでしたが、かなーり久しぶりの知り合いから毎度おなじみな皆様まで、マジではしゃぎすぎ、結果、完全に予想していましたが、絶賛。二日酔いdeath。

もう復活したけど。

朝の電車では橋本行きに乗ってるつもりが八王子行きよろしく上等ギグのため、全然まだ酔ってるな。という感じでした。
社会の底辺で生きてます。さーせん。

石井さん夫妻&子供のサエの登場はひたすら上がりました。
いわゆる誘拐したいほどかわいい!
しねーけどなっ(汗)



このままつれて帰りたいっ!(犯罪です)の図。


LIVEもマービンさんと一緒で最高に上がりました。
ひとつ言えるのはライブの最後にバラードやんなっ!ぺこり。です。


DJもsnuc,mewちゃん、アベちゃん。バッチリな選曲。色々繋がれたし感謝しかないな。


最終的には21時には帰らないと。

と言ってたオジキ、マービンさんを余裕の終電ギリギリコースにて、つれて帰るのがひたすら面倒なことやまの如し。でした。




ここは吉祥寺か!?いえ、横浜です。の図


横浜でもポーポー叫んでサマタさんに絡むw、書類忘れそうになるわ。電車で大声出して、ビール飲みたいて言うし。

結果、楽しすぎた。旅であった。






じゃれあう40代。の図。



よって今日は完全に骨抜き状態あざす。



そしてSAIRUの次のLIVEは今週末10/27(土曜)はハロウィンパーティー

仮装悩み中ですが、場所は川崎クラブチッタ

はい。でました。

このまえ下見してきたけど、楽屋10個くらいあるし、シャワーあるし。すげーな。
もう無理矢理シャワー浴びてやろうと思います。


この日は、川崎がハロウィンということで街全体でもり上がってるみたいです。
ちなみに昼は巷で話題の街コンやってるみたいす。

むしろ参加したいです。

年収1千万とか余裕のウソつきたいです。
まぁ無理だな。

で、仲良くなった女の子と一緒に夜はチッタに来てくれると嬉しいんだが。
むしろホテル行くのか。


知らんけど。





女の子、男の子、ゲットできなかったヤツの憂さ晴らしで来てもらうのが一番かな?もはや。
で、そこで捕まえてください。



とりあえずでかい所でやるの楽しみだなぁー。
マジぶちかましてやろ。



yosuke