ライブとか色々

よいお年をー。

なんて言う挨拶がいまにも飛び交いそうなこの時期。
今年もあとわずか。

2012年やりきれるか。否、やりきるぜ!

てなもんで、突っ走ります。
ちなみに突っ走りすぎて、免疫落ちて、帯状疱疹になりました。今週は少し休憩です。

先週はDJ。SAIRUマスタリング、入稿、12/7打ち合わせ、フライヤー入稿。など色々忙しかったですが、落ち着いてきました。
てことで来週はhamlaのライブです。


12/22(木)祝日前
troika
@青山 蜂 http://www.aoyama-hachi.net/
GENRE: HOUSE JAZZ HIPHOP
OPEN:22:00
DOOR: \2000 - 1D WF: \1500 - 1D

[LIVE]
hamla http://hamla.info/

[DJ]
四丁目
CHUNS
KO-DA EAST
EL31 a.k.a. SHRIMP
MARU (mellow yellow)
401 (LIVErary / PHYTAMAR)
ARITA (S.D.F.S)
MANDINGO

and more!!!


3連休前!!
蜂は最近バンドもできるようになってきましての、初ライブです!
SPC時代に世話になったノリに誘ってもらいやした。あざす。
DJ陣もCHUNS君、4丁目君と、大好きな人たちに囲まれております。
エレグラ前是非!

で、
12/7は久しぶり、かついよいよのWONDERLUST!
SAIRU 1st CD リリースパーティー

きたぜ!これ。

俺のドラム録音9時間から始まり、怒濤のレコーディングからマスタリング、入稿まで。
色んな思いや心意気の詰まった1枚がついにドロップされます。
流通はいまのところかけないけど、1枚1枚魂こめて皆に届けたいとおもっております。
これからSAIRUで色々やってくけど確実に重要な日になるでしょう。


店とかに置いてもらいつつ、展開していきます。


ぜひ買ってもらいたいし、損はさせねーぜ!

12/7(金曜)

[ WONDERLUST ]
〜SAIRU 1stアルバムリリースパーティー
@吉祥寺StarPine'sCafe http://www.mandala.gr.jp/spcnite.html

 OPEN&START 24:00
 ¥2000 (1D付)
(---ALL DANCE&PARTY GROOVE---)

LIVE :SAIRU  http://sairu-a.com
  hamla  http://hamla.info

DJ : adaptor
  mew  http://djmew.exblog.jp/
  FEVERMANN

MOVIE : ARUKUNA-TV

DECO : Army


ちなみに俺初のダブルヘッダーです。つまりは叩き狂って灰になる予定です。

てなところで12月はもう1本ライブ決まるかもってことで、最後まで突っ走るぜ。


ざす。


yosuke