SAIRU 1stアルバム Encounter 発売。

中学のときにgreendayのバスケットケースのコピーで初めてドラムを叩いてから早15年。

いまさらながらついにCD出します。


SAIRU 1st アルバム 「Encounter」12/7 drop


長いような気もするが、正直まだまだこれからだぜ。感。が強いのでまったくもってゴールでは無く、これからです。

まずはライブ会場。知り合いのお店。手売り。からです。
そして来年にはタイミングを見て、流通とか、itune storeとか展開できたら、と思っています。

で、12/7はホームの吉祥寺はstar pine's cafeにてリリースパーティーです。

ちなみに僕はhamlaでもドラムを叩く、いわゆるダブルヘッダーなんで、終了後は完全に灰になってる可能性が1000%です。
ざす。

SAIRUでドラム叩き始めたのは今年からだけど、彼らとは長い事一緒にやってきたのでようやく出せるんだな。と感動ひとしお。
あとは皆様の手に届くのを待つのみ。
ちなみにマスタリング後の音源を聞き狂ってますが手前味噌ながらかなーりいいですぜ。

色んな思いが詰まっております。(特に俺の場合今年の夏w)


思い出が一杯です。の図。

皆でお祝いしてくれれば嬉しいです。


迷ってるそこのお前。


是非とも。



損はさせねえぜ


やるぜ!


[ WONDERLUST ]〜SAIRU 1stアルバムリリースパーティー
@吉祥寺star pine's cafe
http://www.mandala.gr.jp/spcnite.html 
 OPEN&START 24:00
 ¥2000 (1D付)

(---ALL DANCE&PARTY GROOVE---)

LIVE :
  SAIRU  http://sairu-a.com
  hamla  http://hamla.info

DJ :
  adaptor
  mew   http://djmew.exblog.jp/
  FEVERMANN

MOVIE :
  ARUKUNA-TV

DVD:
 Tajif

DECO :
  Army


yosuke