2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜

6月から仕事の関係で横浜で働く事になりました。ざす。約3ヶ月の半プータロー生活。満喫しすぎて少々あきました。 まぁ、ぼちぼち働き始めます。押忍。とりあえず金稼がねーと生活できねーから働かねーとな。という感じです。 あとは横浜とか全然知らねー…

平日の

たまには、というか最近の日課でもあるクラブ巡り(平日版)を決行した昨日。朝方の富士そばはよう混んでますね。懲りずに。食って寝る。という最高に至高のひとときはあまり体によろしくないと思われます。ので、先に上がった次第です。押忍。moduleとか久…

先日は吉祥寺

土曜は吉祥寺で飲んだくれてましたが、悲報がひとつ。吉祥寺の飲んだくれが最後に集う伝説の中華料理屋「佳香園」のお母さんが亡くなりました。 忌野清志郎のニュースも確かに驚きだったけど、今回のニュースは身近な存在だっただけに、驚きと共に悲しいとい…

今日は吉祥寺

今夜、吉祥寺Star Pine's cafeにてDjしまっす。毎度のことながら急遽決まりました。オープニングDJ。いわゆるトップDJです。初夏の空気が芳ル今日この頃。久しぶりに楽しみたいと思います。あは。FEEVERMAN、ジロー君、ユーボー、シガさんと、すげー楽しみな…

GW

世間はGWですな。私はSPCで営業&ライブ。て感じですべて終わりますが。次の職場が横浜に決まり、東京を脱出することになりさうです。さらば調布。 横浜は鶴見区。ほぼ川崎ですね。そっち方面の方よろしくです。ちなみに昨日は久しぶりに都内クラブ行脚。KOAR…