2010-01-01から1年間の記事一覧

年末

さて、掃除もしたし、来年へ向けての雑務も終了。ってことで今から帰省します。忘年会&新年会。楽しみです。ってこの前結婚式で帰ってるから全然久しぶりではないですけどね。ね。 どっちが主役かわからないっす。の図 昨日はナオキと鶴見で会う。という不…

WONDERLUST

お疲れ様でした。WONDERLUST楽しかったです。最高の音を提供してくれたジロー君、mewちゃん、FEVERMANNことテッチャン。 SAIRU、hamlaのメンバー。 デコを担当してくれたテル君。 写真撮ってくれたエミちゃん。 SPCスタッフ、マービンさん、赤崎さん。 そし…

どむんぬ。

ああ。年の瀬とはよくいったもんだ。 周りが忙しい。忙しい。といいやがるもんだから、 こっちまで忙しい錯覚に陥りやすい季節ですが、そんなもん関係なしに忙しい感をださないのが粋=漢。と思っております。←別に忙しくない。昨日、おとといとよく晴れた穏…

昨日は久々平日の青山は蜂。最寄り駅渋谷とかって全然最寄じゃねーし。 途中雨降るし、行ったらOPEN時間押してるし。ノリは風邪ひいてるし。 とまぁ出だしは難航しましたが、WONDERLUSTのフライヤーも撒けたし、蜂にも置いてもらったし。感謝。 てっちゃんa.…

最近のスポット

うす。 月曜の俺のテンションの低さ位LOWな重低音響かすDUBは相当なもんだと思います。恐らく死んだババアを生き返らせる可能性あります。ざす。で、結婚式にまつわるマニー的なアレで、絶賛金欠中です。←だから飲みいくな。先週はsoftのLIVE見に台風通過中…

結婚式

どふっ。 大学時代の先輩の結婚式。 ここ最近の結婚式×3/月=破産。です。 そこのお前。金をくれ。て、めでたいことだから金のことはとやかく言わずお祝いだぜ!という気分ですが、後になって叩きつけられる現実。だは。 祝儀貧乏とはよくいったもんだ。と…

三男

某国の三男がメディアに取り上げられてますが、あいつ俺とタメのくせに恰幅良すぎだろ! すでに中年の貫禄出てます。そして、公開された写真がまさかの ずん!てちょっと違いますが、こんな感じ。 つーかこの若さにして人5,6人は殺ってるだろ。と言わんば…

キンモクセイ

おす。 一気に秋めいてきて、キンモクセイの香りが漂う今日この頃。 皆様いかがお過ごしでしょうか?て、毎年この時期は完全に地元の祭りモード全開なんで、テンションは上げめです。今手帳とか持ってないんですが、なんかスケジュールの方が出川並みからジ…

バンド

土曜下北、日曜所沢航空公園。 どちらもナイスライブで楽しかったす。所沢の野外では、お好み焼き&カレー(ナン付)のダブルパンチで腹が12分目までいっていたのは秘密で。 曽我部恵一初めて見たけど、曲はよかったけど観客の異常なまでの熱気の方が気に…

しかし、秋。

9月も後半。絶賛秋モードになってるはずですが、何この暑さ?外に出るたびに汗だくになって結果、絶賛洗濯すること山の如し。 俺は大家族かっ?先日、銀座(通称ザギン)にほぼ初めて買い物に行ったのですが、人多すぎで、マダム的な外見の方&おのぼりチャ…

まだ夏。か。

先週の月曜のLIVEに続き、今週は水曜に吉祥寺でDJです。 て平日遊びすぎ。で、平日にいかに遊ぶか。てのがテーマだったりします。先日高校の同級生と飲んだんですが、あいつもこいつも頑張っており、俺ももっとやんなきゃ。といい話できました。ざす。アパレ…

JK

昨日は青山でLIVE。大変楽しかったです。 外国人のお客さんのあのテンションの高さ&制服姿のJKそりゃ、月曜からテンション上がるよね。 大変楽しかったです。 て、そこかよ。 て、感じですな。 おす。ちなみにここ一ヶ月間は夜に汗だくで目が覚めること山の…

海!

夏休み最後の週。&海の家も8月いっぱいで終わり。てのもありつつでの激混み江ノ島。新宿とか渋谷の若者をそのまま海に移動した感じ。 ギャルがいっぱい。ギャル男もいっぱい。下品な刺青を彫りちらかしてる若者多数。はい。オツカレ。て結局超黒く焼けてる…

暑い!熱い。

暑い!しかしまぁ。夏だから当たり前なのだが。先週はWONDERLUST。来てくれたお客さん本当にありがとう。 SAIRUアナログリリースおめでとう。 で、DJ陣、adaptor,mew,FEVERMANNN。最高でした。新たな出会いもあり、でもってそことそこが実はつながってて、あ…

8/7はWONDERLUST

みんな来てね☆てことで、海帰りで若干肌がリーヒーリーヒーです。あとは現場で体感するのみ!2010年8月7日(土曜) WONDERLUST @吉祥寺Star Pine's CafeOPEN 0:00〜 DOOR /\1500/1D(〜1:00) ¥2000/1D LIVE: HAMLA SAIRUDJ: adaptor(school/Alien Jam/徹頭…

FRF

今週末はフジロック。思えば、1997年だったかな? 中学生ながら、とんでもないイベントやるぞ。行きてー。と思いつつ、金がないからいけるはずもなく。 それから自分はキャンプは好きではない。との理由のもと行ったことないです。チケ代含め金はおそらくす…

先日はLIVE

平日のLIVEはなんというかあのいい意味でゆるい感じがこのクソ暑い日が続くなか、中々乙なもんでありました。 て、辻コースケさんうま過ぎ、馬過ぎ。 あは。 はのは。て、チョイ風邪気味でしたが、暑さで治った感あり。です。 で、代官山は相変わらずコンビ…

夏に風邪とかひいたことないんですが、職場のクーラーの効きすぎと、ここ最近のムチャのし過ぎが重なり、軽くひいちゃいました。 げほ。熱も多少あるんですが、熱で熱いんだか、部屋が暑いんだか、俺のソウルが暑いのかもはやわかりません。いわゆるケイオス…

戦国カフェ

金曜は久しぶりに吉祥寺SPCにてDJ。 なんだかんだ盛り上がって終了。て、アフリカ帰りのマービンさん話で盛り上がる。ブブゼラの威力はスンパなかったです。おす。DJやってるときでも耳を切り裂くうるささ。あれは危険だ。吉祥寺の朝に駅前交番の前で吹くと…

ビバ日本

なにはともあれ見事な戦いぶりだったすね。大和魂見せてくれましたね。 ざす。直前の迷走っぷりから、考えると結果残したのはでかい。これで子供達がまたサッカーに流れるのか?しかし高校野球がろーそーろーそー始まるので、こちらも楽しみすぎます。つまり…

暑すぎ

アホかと。 夜中に暑さで目が覚めるわ。扇風機が熱い空気をかきまぜるだけの代物になってますが。えーえー。 起きた時汗だくて、寝起きとしてはかなりリアルシットですな。先日はSPCでLIVE&翌日はグラスルーツでワッショイ。てワッショイしすぎてますが、何…

梅雨ですなー

梅雨&蒸し暑さでなんだかなー。もやもや。て感じですが、先日茨城に用事で行きまして、牛久周辺を通ったのでこれはあの有名な牛久大仏があるところではないか!と思い、見れるかなー。と思ってたらやや遠くでしたがでかすぎてあっさり見れました。なは。て…

JAPAN

サッカーの日本代表が勝って、よかったわけですが、マスコミ含めこの手のひら返したような態度の変わり方。もはや呆れるを通り越して笑っちまいます。なは。暑いのはまぁかまわんですが、ジメッとしっとり潤い溢れる感じがヤですね。 結果、最近の食生活は確…

告知とか

おす。 おらニート。うそ。てニートとか意外ときつい気がしますが。やってみたい気もします。すぐ耐えられなくなりそーだけど。 木村さんのとこのカエラさんが妊娠みたいでざわ‥ざわ‥しそうですね。で、先日YELLOW改め、eleven、行って来ましたがやはりYELLO…

遊ぶ。

遊んでばかりの最近でしたが、ここにきて夏の目標。「遊ぶ」 うん。俺はアホか。ここ10年くらい遊んでばかりでどうもすいません。 楽しければいいじゃん。て考えは、あまり好きではないですが色々考えて回り回ってそーゆー考えに行き着くのはある種悟りを…

事故

昨日、午前中健康診断行ってて仕事いつもよりちょい遅めに行ってたんですけど、なんか騒がしいぜ。また変なヤツ出たか。(鶴見区は異常に変な輩が多いゲットー)とか思って屁の一発もこいて鼻歌まじりにチャリンコこいで行ったら職場の目の前で車二台が事故…

色々

怒涛のGWがひと段落しました。GW中は色々ありすぎていわゆるパルがプンテしてました。なは。 が、すでに夏に向け色々と水面下で動き回っております。 最近スタジオとハコにばかり入り浸っていたので、久しぶりにレコ屋とタワレコ行きましたね。それはもう久…

玉置さん

玉置浩二はなんかすごいっす。 青田典子か。 その二人。まじで好きにして。という感じですが、もはや笑えます。なは。どうなることやら。今日はW杯の日本代表決定みたいですが、この日本の盛り上がらなさが笑えます。まぁ弱いからある程度結果見えてるてのは…

GW後記

色々ネタを仕込みつつ、やりきった感があるGWでした。はい。5/2のwonderlustはDJ陣がかなりハマって奇跡的ないい流れを作れましたね。あは。 個人的にはmewちゃんがDJやってる時の、liquid liquidには完全にやられました。ふぉーう。LIVE直前なのにメンバー…

さて、ここ最近日記もご無沙汰してましたが、相変わらず僕は元気です。 とにもかくにも早く暖かくなって欲しいです。切実に。まだ寒い日があったりするからなー。GWがかなり立て込んでおりまして、LIVE2本あります。てことで結果、スタジオ入り狂ってます。…