色々

怒涛のGWがひと段落しました。GW中は色々ありすぎていわゆるパルがプンテしてました。なは。
が、すでに夏に向け色々と水面下で動き回っております。
最近スタジオとハコにばかり入り浸っていたので、久しぶりにレコ屋とタワレコ行きましたね。それはもう久しぶりに。
まぁ色々買いましたが、SOFTはかなりカッチョよいです。

で、最近は吉祥寺に通い詰めて打ち合わせ(結果、飲む)てるんですが、横浜からだとさすがに遠いっ!で、みんなに早く西東京に戻ってくればいいのに。と言われております。あざす。
あわよくば、俺も早く西東京(特に調布)に戻りたいです‥。←やっぱ京王線だよね。

この前コンビニで立ち読みした雑誌に「平均年収卒業大学別ランキング」みたいので某D気T信大学が14位とかでした。これはかなり上位。で、コメントが「入学偏差値低いのに専門性が高いからかなりお買い得な大学です」だって。ひーはー。なめんな。
て俺の平均年収とか超並以下なんで関係ないですけど。あは。


新宿でOPENていうかなり有名なレゲエのハコがあるんですが、そこのボスはリーペリーに「やりたいことをやりなさいー。ひーはー。ラスタファイ。ぷか〜」みたいなこと言われてサラリーマン辞めて、クラブ業界に身を投じていまやかなり重鎮になっております。

沖縄にある火の玉ホールていうハコがあるんですがそこの店長も東京でリーマンやってて、28才で脱サラして地元沖縄でハコ作ってクラブの文化を沖縄で作ったらしいす。


やっぱやりたいことやるのが一番だよなー。
27才。ミュージシャン的には厄年。
ですが無事オーバードーズすることなく、28才を迎えられそうなんでありがたいことです。
オーバードーズで死んだら、知り合いのツイッターにすらつぶやかれない可能性あります。ぐふ。
色々考える年ですが結果、楽しいことしか考えません。中2的発想。はい。オツカレ。教科書はいまだにHOT DOGです。みたいな。


週末に地元の友人が「急に築地で寿司食いたくなったから寝ないで高速飛ばして来た。」ていきなり東京きました。その中学的発想最高だなー。やはり俺の友人も成長してません。
変わったのは中学の時は実行できなかったものを本当に実行しちゃう。てことですかね。

ラゾーナ川崎では森口博子が来てて、歌って踊って帰っていきました。 しんみり。


今月末は、復活オープンしたYELLOWに初めて殴り込みかけたいと思います。(実際は殴らない)


yosuke