2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

駄文

鍋がうまい季節になってきたなぁ。と思いはじめていたら、あっという間に師走。SIWASU。ですな。もうすぐ。 そんな若干の慌しさのある世間的にはハッピー週末。 謎に仕事してます。きてます。キテマス。先日は連休の寒空の中、SPCにお集まりの皆様。謝謝。多…

秀逸

そーゆーことです。今日も一日頑張りましょう。 yosuke

バビロン

先日仕事の用事で幕張fxxk'nメッセへ行ったんです。えーえー。あたしは普段は通勤fxxk'nラッシュという名の通勤モッシュで電車に乗る機会はないので、毎日乗っているサラリーのマンの方にはマジで頭があがりましぇん。つーかあんなん毎日乗ってたらそりゃス…

オグシオがコンビ解消するみたいですね。でも引退はしないみたいですが。まぁ基本かわいいから問題なしです。(理不尽) 同じ歳くらいなんでもうひと頑張りいけるでしょう。そーいえば、来週の週末3連休なんですが、約半年ぶりのライブがあったりするのだ。…

アーバン

先日は恵比寿。そして昨日は中目黒と。普段は行くことない名前だけでもはやオシャレなイメージすらある街で飲んだんですけど。しかも二つとも地元のヤツらと飲んだんですけど。 地元の連中(関東在住者)は今、写真、演劇、映画、まぁ音楽もそーですけど、表…