駄文

yosuke-style2008-11-29

鍋がうまい季節になってきたなぁ。と思いはじめていたら、あっという間に師走。SIWASU。ですな。もうすぐ。
そんな若干の慌しさのある世間的にはハッピー週末。
謎に仕事してます。きてます。キテマス。

先日は連休の寒空の中、SPCにお集まりの皆様。謝謝。多謝。
楽しくライブやったりDJやったりできるのもまさに、みなさんのおかげです。(とんねるず的に)
周りの同世代や先輩がまぁ色々な理由で音楽活動から離れていくのを横目にまだまだバカみたいに音楽にのめり込める環境にある。てのはありがたいことでやんす。ごんす。
遊びに来てくれるお客さん、メンバー、スタッフ含め、日々感謝。
するとともにまだまだやれるしやんなきゃいけねぇな。と思い返した先日のライブ2008。
あざっす。

つーか、吉祥寺の朝のラーメン屋込みすぎ。あは。

あと電車やホームで明け方大騒ぎするFXXk'in外国人の皆様。ここは日本ですので騒ぐなら国へ帰れ(早急に)or頭の形変わるほどぶん殴るぞこの野郎。2008。この糞メリケンが。大和魂なめんな。てことです。


おっと。わたしは平和主義者。

HK(話変わって)わたくし、CD買うのはもっぱらタワレコ&ユニオン。の2強なんですが、レコード。となるとHK(話が変わります)

ココ最近レコ屋がどんどんなくなってDJもレコードじゃなくてパソコン持ち運ぶ時代になりつつありますが、オールドスクールな私はネットとかじゃなくてレコ屋で何時間もディグる。てのが好きでレコ屋は無くなっては困るんです。最近はねぇ…。

もう通い始めて3−4年になるんですが、下北沢にあるZEROというレコ屋があるんですが音楽好きはチェックして損はないでしょう。こーゆー店をなくしてはいかんですね。
クラブで学んで、レコ屋で学ぶ。このスタイルはいいと思いますよ。現場至上主義。

DISK SHOP ZERO:http://www.discshopzero.com

ネットじゃ知れない情報はゴロゴロしてるんですわ。あは。
現場で得た情報てのは強い。気がする。やはり。

メジャーな流通に乗っかってないものが意外とよかったりするのだ。

つまり野球もメジャー。メジャー。てことじゃないのです。

PS 写真の仕事。非常に気になります。

yosuke