2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春めいて

なんかすっかり春めいてきましたな。 気分も相当のってきました。というのも春が好きだからです。ここ最近は寒い日もあり中々春っぽい日がなかったので。久しぶりな感じ。 ちなみに一番好きな季節は夏です。これはダントツで。 暑いと燃えてくるじゃないです…

今日のワク

今日もいつものやうにスタジオへ行くと、あいかわらずスーツ姿の男が一人にやついておりました。 若干風邪ぎみの彼は、「いや〜。仕事楽しいね。」 と俺から言わせればまだ入社して一月も経ってない若造が何知ったような口聞いてやがる。 と内心思いながら、…

一夜明け

昨日はCHEEKYでDJ。最初の1時間ちょっとは、昨日初めて会ったんだけどCHEEKY繋がりで今井さんて人ともう一人、え〜名前わかんないですがとにかく回してもらいました。 しかし初心者二人。ナオキと私。毎回大変っちゃぁ大変ですがいい勉強させてもらってます…

DJ情報

今日吉祥寺BAR CHEEKYにてぶん回します。ゆる〜くみなさま飲みましょう。て事で。 よろしくです。 CHARGEは0円!!ハッピープライス!!! DJは俺とナオキの二人です。頑張ります。 しかし、DJ始めてまだ半年も経ってない(実質4か月)私達二人だけで回す…

ほのぼの

いや〜。今日は朝から色々活動してて、ほんわかとした天気でいい1日でした。 良く寝て、よく動いて。人間これ基本ですな。 単純だけど、そんな事も忘れがちに日々忙しいと言って、視野の狭くなっとる人が多い中、ふと落ち着いて考えてみる事も必要ですな。…

久しぶりの

いや〜。先週は色々ありまして。中々更新出来ませんでした。 最近はプロ野球も巨人が強く、アンチ巨人の俺はあまり見る気がなくなっている今日この頃です。 中日頑張れ!!てな事で。5/3の初企画イベントZoooooooM IN!!!のフライヤーが完成し、色々なトコ…

渋谷BALL

StuPid Cut Crew Night! ball1! 渋谷BALL open22:00~ \2000w1d DJ 呑み友達/黒はんぺん(Rhythm Connection) 以上 Stupid Cut Crew guest DJ CHUNS (SILK ROAD,BUM PARTY)みなさまおいでやす〜〜。 連絡くれれば全然ディスカウント致します〜!!待ってま…

デザイン変えました〜!

え〜。久しぶりデザイン変えてみました!どうでしょう? 今までプロフィールの顔にしても、全体的なデザインにしてもややさわやか系だったので、今回顔写真は少しパンクな感じでせめてみました。(yosuke-styleをクリックすると詳細がでます。) 今日もまぁ…

春でウキウキ気分の俺に釘さす雨。でも考え様によっては春雨も趣があっていいものか?いとおかし。てな。 世の中人の気持ちを考えてる風。な人が最近多い気がします。 そんな俺もその1人にならない様にしてはいますが… 悲しみだったり楽しみ、感動などなど…

昨日は新宿でバンドのリハがありまして、スタジオに到着するとスーツ姿の男が!ウチのベースはすっかり社会人ぽくなってました。まあ1歩間違えると葬式とか結婚式帰りの親父みたくなってましたが。 練習、練習、曲作り。て感じで時間はすぐに経ち、終わって…

徒然なるままに

今日は甲子園決勝ということで昼はテレビ見てました。 横浜はあの松坂以来の春優勝ということでおめでとさんです。 表彰式の時気付いたんだけど、應援團賞みたいのがあって何校か表彰されてましたね。高校時代應援團指導部なる男気溢れる部活にて青春時代を…

花見

今日はSPCにてSHOP対抗DJ合戦なるイベントがあり、SPC初DJをしました。まぁ一言でいうと普段やってる人を聞くのとやるのはかなり違うんだな。という事ですね。 フロアの音とか聞く余裕はなく普段のDJのすごさを改めて実感しました。 でもまぁ普段やってるト…

ありがと屋

今日はSPCにてロッカーズナイトなる男臭さ全快のイベントが行われました。OPENと同時に来るは来るは、皮ジャン&リーゼント&タトゥーの方々。 店内が皮臭くなってましたね。いや、まじで。すごい光景でした。ちなみにこのイベント。新宿で行われてる有名な…