2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はLIVEなんす。

いやー。 春一番(あ。ものまねの人ぢゃなくて。)が吹き、一気に冷え込んでこれから段段とあったかくなっていく感じのする今日この頃ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか?ここ最近はスタジオにこもる日々が続きそろそろLIVEやりてーな。というまさに明…

そりゃ、ねえだろ

昨日バンドの練習だったんですけどスタジオでリーダーが 「まりもっこり。てあんじゃん?あれに対抗しようと秋田県の会社がきりちんぽ。てつくったらしいよ。」とゆうおいおい。そりゃねえだろ。といわんばかりの情報を仕入れまして。たんなるオカルトだと思…

音はでかい音で聞くのです。

私、調布市という所に住み始めて早6年…。 こんないい店があったのに遊び行ってなかったことを少々後悔。 てゆう位ナイスな店に初めて遊び行ったんです。先日。 店の存在自体は大分前から知っておったんですがね。 後輩の千葉(from青森)という男を無理矢理…

グータンヌーボ

ていう、女のタレント3人が毎回入れ替わって(ゲスト2人)普通にトークするっていう番組なんですけど、割りと好きで見てるんですが、真鍋かをり。て時々かわいい気が….しました。結構前に浅見れいなが出た時がマックスかわいかったです。ぽーん。その話で出…

色々

下北沢にて相変わらずスタジオだったんですが、いつも通り飲みに繰り出し、終始くだらない話で盛り上がる。海外と日本の風俗事情。 旅行について。 F1について。結果、オレは海外に一度は行ってみて刺激受けてみていーんじゃない? 的な結果に。 うむ。金あ…

南大門

韓国の南大門が全焼しましたね。日本人の私でさえ、軽くショックなので韓国の方は相当ショックなのでわ?日本で言ったら清水寺とか東大寺とか焼かれた感じなのでわ?放火だったらしいすけど、犯人が日本人とかじゃなくてよかったすね。ちなみにこのニュース…

確信を持って己を貫くのみ。

昨日も吉祥寺。SPCはアサラトナイト。 中は常にシャカシャカ…。 ナオキのDJはすでに終わってた。うむ。遅すぎた。むーん。アサラトのすごさ体感。明けて、本日。スタジオにてバクさんと二人。ベースとドラム。セッションセッション…。 改めて気づいたオレの…

最高気温5度

まじでここわ北国か!寒いっ!もう今夜は鍋でもやるしかないっす。こんな寒いのに生足でいる女子高生てバカなんですかね?もはや尊敬すらします。 己のスタイルを貫く!かなりのレベル精神の持ち主だと思いますよ。今、日本に足りない覇気てのは女子高生から…

雪山…

雪がしんしんと降り積もる。ていう表現が多分一番しっくりくる景色広がる新潟の秘境。て、まぁ秘境ていうか人が少なくていい感じの雪山でござんした。車で約4時間。 私の最強のi-pod(懐メロ満載)のおかげかどうかわかりませぬがほとんど寝てない我々でした…

六本木

久しぶりの六本木。 前回はYELLOWにフランキーナックルズを見に行ったとき以来だからかなり久しぶり。 まぁ滅多な事ない限り行かないからねぇ。 特に用事ないし。 ちなみに本日、初のSUPER DELUX。通称スーデラ。 なんかキラっキラしてますね。全体的に。つ…