2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

だかREC中なんだってば!

ども。最近更新が続いてるのはもっぱら偶然です。 いわゆる気持ちの問題です。1月入って昨日もRECだった。ちゅーの。なんかいい音で録れて気分いいのあたし。 てなもんで、録音てやつは中々不思議なもんで、自分が実際その場で聞いてる音は「うーん?」て感…

新居

調布に引っ越して、約2ヶ月。が!もはや馴染みまくっておること山の如し。やっぱ7年住んでた所ってのもあるけど。俺は調布好きだね。 いわゆる 俺KI•MO•Iねが、この住環境が最強すぎます。 ちなみに行き狂ってるラーメン屋がおよそ5件あります。(過去7…

絶賛REC中

寒い日が続きますがいかがおすごしでしょうか? 寒いのが嫌いすぎる私は早くも夏が待ち遠しいです。つまりはサザンが好きです。なは。そんな最近は地下のスタジオでモゴモゴと曲などを録音しております。アラサーバンドであること山の如し。で、相変わらずこ…

あけまして!

あけましておめでとうございます。ってもうとっくにあけてること山のごとし。さーせん。年越しは去年のように記憶を無くすこともなく、無事年越しました。 早朝の正月の清々しさといったらないね。おみくじは大吉で滑り出しいいこと山のごとし。去年は公私で…