だかREC中なんだってば!

ども。

最近更新が続いてるのはもっぱら偶然です。
いわゆる気持ちの問題です。

1月入って昨日もRECだった。ちゅーの。

なんかいい音で録れて気分いいのあたし。
てなもんで、録音てやつは中々不思議なもんで、自分が実際その場で聞いてる音は「うーん?」て感じなのにマイク通して聞くとあら?やだ。濡れちゃうわ。
て感じになるのでこれまたクリビツなのです。 あー寒い。

3曲録音したけど、3曲ともセッティングもチューニングも録りかたも変えてバラエティ溢れる3曲が録れたす。
しかし、ここからアレ足してコレをアーしてと、信じられないくらいやる事があり過ぎです。あは。





バスドラのヘッドなんて外しちまえ。の図


漢気溢れる一発な音です。




nordという色んな名器(注:下ネタじゃありんません)の音が出せる鍵盤もアンプの違いで驚きの白さ。おっと驚きの違いに。





スタジオにある機材を使い狂ってやるぜ。の図


日本のスタジオの設備がよいこと山の如し。
録音て楽しいのね。あは。



そして最後は三船にて他愛もない話しをして解散。

また来週も録音なのです。
とりあえず俺の録音の大部分は終わったから、後は周りでヤジを飛ばします。

だは。は。

あー。寒い。


温泉でも行きてーな。でも行っても俺熱いお湯だと長く入ってられねえからすぐ出ちまうんだよな。



yosuke