2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お花見ナイト

すっかり春めいてきました。花見の季節!!そんな今夜は吉祥寺Star Pine’s Cafeにて 「お花見ナイト」 なるものが催されます。詳細は… [お花見ナイト-PINK三昧!!! ] OPEN&START 23:30 ¥2500/ WITH FLYER \2000 共に2D付き (ピンク色服装の…

春うらら

桜の開花宣言も出て、いよいよ春めいてきましたな。 今日はあったかいし。 つい最近までのあの寒さはなんだったんでしょうか?真冬なみ!最近の話題になった事について。 「浅田真央は安部首相に似ている」または「成長したらやばいことになる」 確かにかわ…

先日は…

吉祥寺BAR CHEEKY 屋台下 final!! みなさまありとぅーす。(言いたいだけ) 予想以上の客の多さにびっくり。酒もすすむし話ははずむ。(9割は曼荼羅クルー) すばらしい。そして1年間やらせてくれたアビー君にリスペクト!! とは言ってもま…

本日はチーキー!!

屋台下なるイベントを1年間やって参りましたが、私が平日の仕事を始めるにあたり、とりあえず今日でファイナルです。 まぁでもまたやると思うのでそん時はよろしくです。 StuPid Cut Crew ボス:呑み友達a.k.a石井さん 舎弟:MANDOW a.k.a ナオキ 舎弟:黒は…

久々の

ちょうど今週は引越しだぁなんだで忙しく。 さらに引越しに伴い、自宅のネットが現在つながってない状況で。 中々更新できないのですよ。えーえー。現在違う場所で更新しております。ひなまつり=SEXか!!もうすぐ ホワイトデー=SEXか!!て感じです…