2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イズム

己の信念を曲げずにイズムを貫いてる人が好きです。 つーか、最近はちまたに情報が溢れ帰り、逆に本物の情報を得るのが難しかったり。色んな曲聞いてると色々知らず知らずに影響受けちゃったりします。そこでただの猿真似になるんじゃなく、てめえのフィルタ…

さっき思い出したこと

私が小学校3,4年の頃。アーケードゲームで革命ともいうべき爆発的人気となった「ストリートファイター2」あれ流行ってた時によく聞かれた言葉。「歩きながら波動拳打てば昇竜拳になる」なんか久しぶりに思い出したら笑えてきました。スーファミ版のスト…

メタモ

メタモ。メタモ。て言ってると何かメタボに聞こえて不健康そうに聞こえる者です。金曜は朝までSPCでDJやってほとんど寝ずにメタモルフォーゼ行きましたが、寝てられないメンツで朝まで遊びまくりです。あ。ちなみにDjはすげー楽しかったです。はい。伊豆への…

本日は

なんか私、DJやります。 あは。ミニマルな感じ。らしいです。じゃあ。ミニマルGTでもかけるか。 [乱音 meets TIME&SPACE] @吉祥Star Pine's Cafe OPEN&START 23:45 ¥2000 2D付 (---ALL MIX---) DJ : High Rising ( jAk. Kenta Uchida. elektloose.) SOUND D…

ボルトとナット

100年は破られないといわれていた200メートル走の記録が破られましたね。速すぎてもうよく理解できない次元の話ですが。 ちなみに記録出したやつの名前が「ボルト」ちかくに「ナット」がいないかとドキドキしてしまいました。しかもアメリカの超速いヤツ…

常葉負けた!

静岡県勢が夏の甲子園で優勝したのはもう戦前の旧制中学時代ではないでしょうか?ここ最近は静岡県の野球のレベルもやや下がってきていたところに常葉の快進撃。素晴らしい! 県内のいい選手が県外に流れつつ県外のいい選手が入ってきているというよくわから…

夏の終わり

お盆満喫しまくって、疲れきって、今日のこの涼しさ。 夏の終わりを感じずにはいられません。今日は甲子園の準決勝をひたすら見ておりましたが、我が地元は静岡の常葉菊川。決勝進出!!! 母校ではないですがやはり地元で近くて、お姉ちゃんとか、仲いい友…

お盆

まぁ世間的なお盆の流れに乗って私も現在帰省しております。 明後日に帰るけど。朝から高校野球見続けております。わが地元の常葉は打撃戦を制しましたな。すばらすい。野球熱が再び上がってきました。しかし、静岡暑い。

バンドとか。海とか。

「当局の発表によると」 「当局の介入によって」最近「当局」という存在自体が分かっているやうでいまいちよく分からない今日この頃です。治安維持法とかあった日本でいうところの「憲兵」みたいなもんか。すげーぜ。中国。なんでもかんでももみ消すぜ。当局…

すぽると

すぽるとに相武紗季が出てましたね。彼女をオリンピックのキャスターに選ぶとはCX中々やるな。がぜんCXのオリンピック情報を見る気が出てきました。えへ。しかし相変わらず暑い日が続き、クーラー考えたヤツをリスペクトしつつ、体にあまりよくないので極力…

平日

平日にクラブのハシゴてのは久しぶり。(渋谷ROOTS→新宿OTO)2,3年前までは平日ばっかでしたが…。逆に。久しぶりでした。あの感覚。 いやー。空いてるんですわ。それが余裕あっていいですな。明日は仕事だっていうある種の拘束感があるのがいいのかもしれ…