すぽると

yosuke-style2008-08-05

すぽると相武紗季が出てましたね。

彼女をオリンピックのキャスターに選ぶとはCX中々やるな。

がぜんCXのオリンピック情報を見る気が出てきました。えへ。

しかし相変わらず暑い日が続き、クーラー考えたヤツをリスペクトしつつ、体にあまりよくないので極力使わないようにきを付けてる次第であります。

ちなみに先日の野球で己の劣っている部分(筋肉)がわかったのでさっそく本日ジムで鍛えてきました。
基本野球を考えた体作りに変わりつつあります。

壊れた筋肉壊して超回復ねらいます。

まずは120km位安定して投げれるようにいずれはなりたいです。あとは変化球。

一体私はどこを目指しているのでしょう?

夏本番。

熱闘甲子園を見るのが日課のここ最近。

yosuke