2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最近は…

なんか祝日とかの関係で世間は週末3連休の人が多く、クリスマスなど祝う必要ないと思っている私からしたらあまりの世間の盛り上がりぶりに少々引いております。 みなさまいかがお過ごしでしょうか? しかもよくわかりませんがクリスマスイブイブ。とか言って…

Dj KENSEI

今日ユニオンでDJ KENSEI のmix CD買ったんですけど。なんだこれ?まったく…。 カッチョ良過ぎる! 1999年。つまりは俺がまだHIP-HOPにある種の偏見すら持っていた高校2年。CLUBデビューしたのが多分この位の時期。地元静岡のイベントでしたけど。今mojule…

遅くなりましたが…

西荻窪FLAT。イン ザ ハウス!バンドのみなさま&来てくれたみなさまありとぅっーーす!もうねー。みんな、何なの?打ち上げとか来過ぎ!まったく、おめーら。 最高過ぎる!!あまりの打ち上げの人数の多さにビックリ。&嬉しかったんすけど、全員とゆっくり…

懐メロ(not 今井メロ)

冬の雨上がりの夜or朝。 ピーンと張りつめた感じがいいです。 久しぶりに。それはまぁ久しぶりに懐メロ聞きました。GAOの「さよなら」。名曲です。最高。以前知り合いのDJがいっつもイベントの最後にこの曲をムーミンがカバーしてるヤツをかけてて、テンショ…

スピーカーケーブル

我が家のサウンドシステム。買ってからあんまいじってなかったんですが、ちょっといじりました。 さらなる良音を求めて。金かかることじゃなくて(機材変えちゃうとか)微妙なことだけども変わることを。 いままで中々やる機会なかったんで。つってもやった…

望年会

師走ということで忘年会の予定が続々入ってきております。しかし!今年も最高に楽しかったので忘れたくはないのです。あんまぱっとしなかった人もこの思いを忘れず来年もぶちかまして欲しいのです。というわけで「忘年会」改め「望年会」来年へさらなる希望…

ラグビー

「宴」の余韻も冷めやらぬまま、秋のかほり漂う国立競技場。 そこは…スポーツの整地否、聖地。 ウチのベースのバクという男はそのルックスから容易に想像できるのですが、元ラガーマンでバリバリだったのですがその彼の男気溢れる解説の元我々素人が観戦して…

つまり、休みの前の日は朝まで遊ぶべきなのです。休日前日ムチャ推進派。吉沢の兄貴主催のDJイベント。現場主義DJのお祭りなのでした。まぁあんだけしゃべりが多いDJイベントもそうないでしょう。面白すぎです。 個人的にはDJ coko君超絶テク。完全に持って…