2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

MIX CD

昨日は盟友である、ユーボーとスタジオでセッション。鍵盤と一緒にやるてのがあんまりないのですげー楽しいのです。 最近のキーボードてのは色々できていいですね。 スタジオはこんな感じその後吉祥寺はBAR DROPなる俺が初めてDjをやらせてもらったハコが今…

寒波

すげー寒いっす。 寒波。真冬並みの寒さです。て天気予報で言ってたけど12月は真冬ではないのか?と思ったり。したり。真冬と言えばやはり思い浮かぶのはろくでなしBLUESに出てくる真冬ですね。 あの漫画に出てくる女性キャラの中ではひなの、菅野千穂(誠…

メリークリスマス

神聖な夜。とはいいますが、日本ではfuckinケーキ屋他、便乗して商売してる連中が稼いで、電力には一部風力発電を使ってます!と堂々とのたまってイルミネーションを餌にこれまたひと稼ぎしようという、実際は神聖とはかけ離れてる日本のクリスマス。あは。 …

都内散策

昨日冬なのに温暖化を感じずにはいられないかなり暖かい陽気のなか、都内をヤロー二人でバイクドライブ。(ツーリング?)だったのです。ココ最近朝だろうが夜だろうが深夜だろうがおかまいなしで激混みしてる下北沢メインデートスポット餃子の王将。下北沢…

サッカー

ココ最近はジムに通い倒し、てめーの筋肉細胞を破壊し続けるという完全にドMな生活を送っております。2008。肩&腕周りが張っております。ああ痛い。わたくし日本のブラジルと呼ばれる(呼ばれねーか?)遠州は静岡県出身なのですが生粋の野球っ子(保守…

不況

景気てやつは常に変動しとるのでいいときもあれば悪いときもある。今回の下がり具合も相当ひどいぽいすね。 なんか夕方6時半くらいにやってるニュースのホームレス特集とか、日曜の昼間二時位にやってるワーキングプアのドキュメントとか見てると仕事頑張ら…

温泉

ノリで、もう完全にノリで温泉行ってきましたが、寒いこの時期はたまらんです。 バンド明けで、朝まで飲んで、温泉とは、まぁDJだったらかなりナイスな流れでわないでしょうか?最初はカーナビで適当に調べた温泉だからまぁたいしたこと無いだろう。と思って…

年末ということで、バタバタしております。周りは。室伏は銅メダル取るし(今さら)、ハセキョーは確信犯的な妊娠発覚だし。俺のう○この切れは抜群だし(関係ない)しかし、私は変わらぬ感じで過ごしております。今日はムーディーマンなるデトロイト・ディー…

ネット最開通

俺の住むアパートには最近まで光回線が通ってなく、fuck'inADSLだったんですが先日ようやく開通しまして、無事大人の階段を上った訳です。が! もろもろ設定してもまぁ、ネットがウンともスンとも言わず(スンて何?)マジで頭にきましたよ。ざけんな。プロ…

2008

12月ですねー。しばれるねー。夜にバイク乗ってると結構厳しいですわ。冬のアウターて色々ありますが、あたしはダウンジャケットて持ってたことがなかったんで、買ったんですけど、マジで防寒の威力がパねえす。 甘く見てました。ダウンジャケット。今まで中…