2006-01-01から1年間の記事一覧

新宿OTO

本日は新宿のOTOというクラブにてDJしてきます。 先週BALLで回してもらったマヒ君のイベントです。 このOTOというクラブ。その名の通り音がすごくいいのです。 というわけで今から回すのが楽しみであります。 ありがたい事にゲストDJとして呼…

あのね〜 僕ね〜(貴乃花の子供の時風に) ここ最近思うんですが、松坂の私服。あれどーなんすかね? 基本的に野球選手はサッカー選手に比べ、ユニホーム以外の時が微妙な選手が多い気が…(新庄含む)上原の髪型とかはもう最高ですね。いまどきあのセンター…

Angjahooのベースのバク(夢は食べない)はプレステをドラクエをやりたいがために購入し、10日でクリアし、それ以来ゲームをやってないというかなり男気あふれる買い物をした男です。(くれ) リーダーのシュンちゃんは「オレン○レンジ」のメンバーとして…

おっぱいパブの話

先週下北発某ハードコアバンド Angjahooのリハ後に社会人トークが炸裂致しましたのでそのことをば。 ちなみに誰の話かは彼の名誉もあるのでここはふせておきます。えーえー。僕はそれ型の(どれ型だ?)まぁ、多少ピンクな雰囲気漂う世の男性自身を慰めるあ…

結婚

本日はSPCにてひじょ〜〜〜に世話になっとる石井さん夫妻の結婚パーレーということで渋谷のとある会場に行ってきました。ちゃんとした幹事はいたんですが、その手伝いということで前々から打ち合わせなどに参加してたので、どうなることやら心配しながら…

酔っ払い at 西麻布

昨日はYELLOWでDUB FIREだったんですわ。 前から楽しみにしてて遊びに行ったんですが、まぁぁぁぁぁっぁ。酔っ払いましたわ。まじで。 とりあえずあっくん(SPC)と渋谷待ち合わせでそのまま現地集合で、ぴったりのタイミングでナオキ&相馬に会い、その…

昨日は青山みなさまお疲れでした。 ひたすらback to backということで忙しいかな?と思いきや、9人もいるとそんなすぐには回ってこないということがわかりました。まぁみんな気をつかって前の人がかけたのをすぐにつないだりしなかったこともありますが。結…

告知

明後日土曜は青山MANDALAにてDJしちゃいます。 最初から最後までひたすらback to backというものすごいイベントでございます。 すげ〜楽しみ!! まったくどうなるか予想つきません。ちなみに現在決まってるDJ陣は 俺、ナオキ、石井さん、(黒はんぺん、…

師走

いよいよ明日から今年最後の月に。早いものか。そうでもないのか。まぁ微妙なとこです。僕は。周りは早くなってると言う人が多数ですが。 とある人の理論によると、1年の長さの感じ方は「1/自分の年齢」だとか。 つまり年とるごとに、短くなってくわけで…

チーキー

昨日は3時間チーキーにて皿回し。なんか回してて、すげー楽しかったす。まじで。レッド愛。とてもおいしかったです。この感じで土曜もDJできたら最高だな。告知12/2(土曜) 南青山MANDALA OPEN23:00〜 ¥1000 1D ←激安!!!!!総勢10人のDJ陣が…

JAM JAM JAM

ブログにもある通り昨日は初台という、これまたレアな場所でのライブでした。 ちなみに初台。まじでなんもねぇ。ビルはたくさんあるのに店っぽいものがなんもねぇ。すごいですねぇ。新宿まで歩いていける距離の場所なのに。都会の過疎地とでもいいましょうか…

急な話ですが。

後輩のバンドが今日ライブに出る予定だったんですが、ドラムの加藤がインフルエンザにかかったらしく、出演出来なくなってしまったので、急遽ヘルプを頼まれましてドラムででることになりました。 場所は初台WALLてトコ。どうやらパンクとかロックとかのハコ…

学園祭

昨日まで電通大の学園祭でした。僕は軽音学部OBですが、まったくといっていいほど関わることもなく3日がすぎました。ターンテーブル貸してくれ。とのことだったんで、それを貸したくらいか。とにかくみなさまお疲れでした。ちなみに僕はというと深夜過ぎに…

Danny Krivit

ついに私、初YELLOWを体感してきました。 前回行った時は、出演者のドタキャンで、メインフロアは見れず終わったんですが今回遂に行ってきました。 しかもダニークリビット。ロフトのデビット・マンキューゾやパラダイスガラージュのラリー・レヴァンをも唸…

踊り狂う

昨日は軽音の3〜4人でDJ合戦を敢行!! と、いってもみんなのi-podで1曲ずつかけていくというものでしたが。 とりあえずわけのわからんテンションで懐メロをかけまくり、挙句、裸になって踊り狂い、数時間後体がもたず一気にダウンしてフェードアウト気味…

掃除

プロフィールのも載ってるんですが部屋掃除得意よいうかマメなんす。 普段一緒にいる人から言わせると俺の部屋はメチャクチャ汚いイメージらしいんですが意外と奇麗なんす。えーえー。 普段は全然几帳面ではないんですがねぇ。でまぁ今日はとりあえず押し入…

レコ屋巡り

月末に給料入って大体月の始めのこの時期はレコ屋を巡ります。 少ないお金をここに注ぎ込みます。ユニオン&タワレコ&ZERO。5時間くらいかかりました。見てるだけで楽しいのでいつのまにか時間経ってしまいます。 今週はBALLと青山MANDALAでDJがあるんでそ…

DUB SESSIONS

昨日は恵比寿LIQUID ROOMにてADRIAN SHERWOODとLEE PERRY.というまあかなり異次元な感じのダブ・セッションが繰り広げられました。 普通だったら週末のイベントで、中々週末は働いており遊びにいけない私にとって平日のこの組み合わせは「行くしかないでしょ…

バンド

スタジオでリハの日々。 今日も行ってきたんだけど、ただひとつ言える事があります。ただただこのバンドの状態は現在最高。視界は良好。行く末は上々。 上昇上昇。(今井メロ風に) そして分かった事がひとつ。 このバンドはスケベの集まりである。 そしてい…

仮装

明後日、土曜にハロウィンイベントがあるんですが仮装を今から悩んでおります。 前年、前々年の流れから見ると、もはやハロウィンとか関係ない仮装のが目立つのでまったく関係ないのを考えてはおるんですが…毎年、中途半端だと逆に浮く位みなさまの仮装の気…

RAW LIFE

先週に引き続き今日も野外イベント行ってきました。 ちなみに今日は新木場。倉庫街の外れにある空き地でした。下は砂でというか砂利で、むせるほど砂ぼこりがたっておりました。 渚のときみたいにアスファルトのがよかったかな。 結果からいうとL?K?Oすげー…

高尾山

先日のとある会話 「なんか明日授業休講らしいす」 「じゃあ休みって事だ」 「なんかやろうよ」 「山行きません?」てな感じです。山行く理由とか特にありません。ただ暇あって外の気候が気持ちいいからです。 完全なノリってやつです。かれこれ山に遠足なん…

今回で6回目だかをむかえるイベントなんですが初めて行ってきました。 場所はお台場。フジテレビの真裏!天気も気温もちょうど良く、仕事あけで多少疲れてるとゆうこと以外は気持ちいい野外イベントでした。 チケットも安いし、出てるメンツもやばいし、す…

アゲハ

週末は仕事をしておりなにかと忙しくさせてもらってる私です。 とゆ〜こともあり、週末のイベントには中々行けない日々を送ってるんですが、昨日初のAGEHAへ行って参りました。新木場スタジオコースト!!!週末しかやってないこのモンスターイベント。だか…

渋谷BALL

今日は渋谷BALLにてS.P.C.Cが行われます。 今月はKIMIHIKO君というレゲエなセレクターをゲストに向かえてゆる〜くいきます。 ちなみにBALLはサウンドシステムが結構レゲエにも向いてると思うので、楽しみでございます。 今位が1番いい時期。夜もほどよく涼…

どしゃぶり

昨日、そして今現在もですが、うざい位雨ですな。 特に昨日は仕事で渋谷のクラブ行脚をしていたわけですが、もう最悪でした。傘さしても顔が濡れるのを防ぐだけで下はグチョグチョ。 足も濡れ濡れ。 ナオキに到っては皮靴だったので明日が心配です。まぁ最悪…

結婚ぱ〜れ〜

本日はSPCにて佐俣君の結婚パーティーが! ちなみに佐俣君は毎月レギュラーでen?joyなるイベントをもう7年近く続けているオーガナイザーであります。さらにイケベ楽器のDJ部門のパワーDJ’Sという店があるんですが、そこのチーフでもあり、何かと普段世話に…

お疲れした〜

加藤君主催によるイベント「ラフアウト」来てくれたみなさま&出演者。お疲れした。 初の吉祥寺WARPでのDJということでいつも以上に気合い入っておりました。 いつもはどっちかというとホームな感じでやるDJが多い私ですので今回みたいなややアウェー感のあ…

今日はチ―キー

ナオキと二人でDJやってまっす。 外は… 雨ですが、もしよかったらどうぞ。なんならレコード持って一緒に回しましょう!! 待ってマッス!!

クラブ巡り→撃沈

昨日、おとといと、2日連続でクラブで遊んでました。そして金はすっからかんに。 しかし思い出と二日酔いはプライスレス!と思いたい。 え〜。みなさまお疲れ様です。 渋谷AIRにてあの有名レーベル、STONES THROWのイベントがありまして。普通はこーゆーで…