結婚ぱ〜れ〜

本日はSPCにて佐俣君の結婚パーティーが!
ちなみに佐俣君は毎月レギュラーでen?joyなるイベントをもう7年近く続けているオーガナイザーであります。さらにイケベ楽器のDJ部門のパワーDJ’Sという店があるんですが、そこのチーフでもあり、何かと普段世話になってるナイスな方です。

前日は当然の如く仕事で、ほとんど眠らずパーティーへ。寝起きにワインでの乾杯はさすがにきつかったですが知り合いがたくさんいたし、めでたい雰囲気で最高に楽しかったです。
こっそりみんなで録音した歌も流れたし。

最後は例のごとく大声で叫んでさわいでいましたが…  まぁめでたいからよしとしましょう。


その後バンドのリハへ向かったんですが空きっ腹に酒&寝てない。て感じで、電車で寝過ごし終点までいってしまったため大遅刻を。  メンバーのみなさんすいやせんでした。

まぁ、、、めでたいからよしとして下さい。


そういやぁ関係ないんですけど、パソコンにまったく無知な、パソコンを使う研究室に通う者なんですが最近自宅のMACのバージョンをアップしまして。(さらっと書いてあるけどこのバージョンアップの作業も死ぬほど大変だった僕)時代は進んでることを痛感しました。

まず俺が使ってたiTunes(音楽聞けちゃうヤツ)はitunes3てやつで。今のはもうitunes7なんですねえ。びっくり。逆に周りからは未だに3を使ってた事に驚かれますが。
なんか7はもうすげ〜の。知らない人は見てみてほし〜の☆(ほしのあき風に)
アルバムのジャケとか他のアルバムとかバンバン出てくんの。しかも気にいったら買えちゃったりすんの。 多分周りで知らなかったのは俺だけ。
メッセンジャーとかも俺使ってたのはメチャクチャ古くて。

とりあえず今は最新版なMACになっております。i-podも買ったし。


時代の追いついた気分のものでした。   しかしパソコンは未だ使いこなせておりませぬ。

yosuke