2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DJ情報

本日2/28 私DJやります。場所はいつものBAR CHEEKY(吉祥寺WARP横) charge \ 0 open 22:00~ゆる〜く飲みませう!!!待っております。

100日!!!!!

なんか前回で日記100日目らしいす。我ながらよく続いたなぁと感心しております。 と言っても今回で終わりではもちろんなく、これからも書いてくんでみなさまどうぞよろしくす。 暇な時に見てやって下さい。 最近トリノが話題になってます。まぁメダルがと…

厄年

今年に入り厄年という事でお守りもろもろ気にしてたんですが、自転車は無くなり、鍵を落とし、バイクはパンクする。色々起こりまくりでこらいかん。と。少し日々の生活に気合いを入れ直そうと考えてる今日この頃です。 昨日は昼頃まで飲んで、帰って来て起き…

趣味

まあなぜ僕がそもそもこのバンドを組もうとしてこのメンバーが集まったかというと、大学1年の時コピーに飽き飽きしてた僕がとにかくバンド組んで曲作ってやっていきたいと思ってたトコにちょうど生意気 そうなベーシストが近くにおりまして、そいつが割にう…

夜遊び日課

今日は久しぶりに暇だったのでRELAXのLIVE見に渋谷へと繰出しました。その前に色々店を回り、最終的にレコ屋へ行き着き、色々レコードを買いつつ、LIVEへと向かったわけです。ちなみに今日久しくご無沙汰していたタワレコへ行き、色々試聴したんですが、かな…

朝外出たら雪とか軽く積もってるし。 ったくやってらんないなぁ。と思いつつ。テレビ見てたら紀子さん御懐妊!!のニュースが。個人的に皇室 の中で1番好きなのは紀子さんだったりするんで嬉しい事でございます。 で、すぐ出てきた話題が皇室典範。まぁ確か…

Rhythm ConnectionのHP

が微妙にリニューアルされておりました。 ちなみに管理してるのはバンドの中では確実に1番の面倒臭がりやのギターの今分という男がしております。 その彼がリニューアルしたという事はそれなりにバンドの前進であるのかな?と。言い過ぎかもですが。まぁオ…

満員御礼

とまではいかないまでも昨日はたくさんのお客さんありがとうございました。すげ〜楽しかったし、色々収穫の多い1日でした。 昨日は千葉の知り合いがTシャツとか作ってたりバンド以外でも盛り上がっていいて良かったですな。 吉祥寺WARP初進出でしたが音もよ…

吉祥寺WARP

明日は初の吉祥寺でのLIVEでございます。いや〜楽しみです。色んな意味で。まぁ楽しんでいきませう。てな感じで。 ちなみにSTARTは19:00〜なんでみなさまどうぞ宜しく。久しぶりの雨が降り明日はいい天気らしいので気持ち良く外の出れそうですな。思う…