2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日新しい引越し先の契約をしてきました。 今からわくわくしております。 とはいっても今の所から1Km位しか移動しないミクロな引越しですが。 でもまぁ5年住んでた所から初めて出るのでそれなりに楽しみではあります。 元ワクさん家から徒歩1分もかかんな…

バレンタイン

てことですが、前から言ってる通り、 バレンタイン=SEX て感じか。 日本!心無しか幸せそうに歩くアベック(古い)をいつも以上によく見かけました。 えーえー。てみんなみんな記念日に交わるてのは日本人的なのか。日本は先進国の中でSEX1週間平均の回数が…

この間、スペシャ(スペースシャワーTV)←なんか略すとすごく卑猥な言葉に見えるのは僕だけでしょうか? とにかくスペシャを見てたらDoping Panda(今や売れっ子)の古川兄貴が出てたんですが、いとうせいこうと色々しゃべってたんですが、バイト中(昔)あ…

大好き静岡

いやーDJネームでも「黒はんぺん」を使うほどの静岡好きな私ですが。 今日のニュースで静岡県庁の前で抗議の焼身自殺をしたとゆう事件をやっておりまして。 非常に驚いたんですが、抗議の内容は空港建設にたいするものらしいんだけど。 たしかに静岡に空港は…

不動産

あのね〜。ぼくね〜。最近不動産屋を回ってるの〜。(貴乃花の幼少時代のものまねをするバナナマンの日村的に) というのもそろそろ今のマンションは出ないといけないので。で、今の家から1キロもいかない位のメチャクチャ近所の物件でいいのを発見したので…