2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中華街

実家から姉ちゃん来てたんで、横浜散策と称し中華街巡りしてたんですけど。店がクソのやうに乱立してるけど、結果売ってるモノは8割同じです。 食べ物の油含有率が普通の料理の3割り増しくらいで通常の倍の速度で胃がもたれますね。げろっ。甘栗の試食を路…

こりない過ごし方

深夜に踊り狂って朝に家に帰り昼から野球。そしてそのまま夜中までスタジオ。 とかゆー無茶をそろそろやめなさいっ!(てめー自身に)このパターンの過ごし方。アホ過ぎます。が、結果 この充実感と疲れはなんでしょう? 多分またこのパターンやるな。あは。…

taico club などなど

川崎市はでかすぎる。以上。異常。調布(西東京)の多摩川越えた向かい側は川崎で、東京湾に近い海の方まで川崎て‥。お隣感ゼロ! 海岸は風が強すぎで寒すぎで、ビールを飲む気がうせたのはある意味「勝ち」でした。 川崎の工業地帯の夜景は男の子はゾクゾク…

連休ですよ。もうすぐ。

世間ではもうすぐ連休ですな。とりあえず時間空いてるときはスタジオに入り狂おうかな。と考えております。あは。 外人のドラマーて超タイト(HIP-HOP的に超COOL!)ぢゃないですか? なんか叩き方とかリズムとか。特にスタジオミュージシャン系わ。 あーゆ…

イチロー

報道でむちゃくちゃやってるから敢えて言う必要もないですが、やはりイチローはすげー。侍ですな。いわゆる漢。です。 とんでもなくストイックな生活の中それを表に見せずにやっちゃうあたりが日本男児て感じなのでしょう。 男は背中で語る。ていうか。昼飯…

カレー

日本のカレーてヤツはもはや嫌いなやつはほとんどいない。といっていいほど抜群の安定感をもった食べ物のひとつですが、今日は作りました。友人の結婚式の引き出物。 最近の引き出物はカタログをもらって、その中から好きなのを選ぶ。てスタイルが多いんです…

選挙

まぁ色々言いたいことはみなさんあると思いますが、結果は最初から見えていたけどやはり民主党の圧勝でしたね。 民主党がどうこうというのもあるが、自公を政権から引き摺り下ろしたてのはデカイ。 特に腐れ某宗教政党の幹部、代表クラスの人間が軒並み落選…