2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は寒いです。冬近付いて来た。オレは寒いのは苦手です。明日は沼澤尚NIGHT。人結構来そうなんで頑張ります。

昨日はSPCはハロウィンと言う事で仮装大会でした。ちなみに僕は実家から祭りの服を送ってもらい仮面被って照明とかやってました。しかし昨日は仮装のレベルが高くどっかで買った仮面を被っただけとかだと微妙な感じでした。 覚えてる限りどんな仮装をみんな…

今日は年金払って(意外に僕はちゃんと納めています)学校行って授業行って、バンドやって、飯食って 寝ます。 てこれで終わりなんですが、今日はひたすらスタジオにこもり(4時間位)ひたすらジャムり曲を作るというかみんなで考えておりました。しかも今3…

あ〜あ

寝て起きたら夜でした。 1日を超無駄にした気分。明日は1日頑張って生きます。 千葉ロッテが31年ぶりに優勝しました。 僕は中日ファンですが、パ・リーグではロッテが1番好きなので密かに嬉しいです。ちなみに1番好きなロッテの選手は福浦です。中日で1番…

今日新宿行ってメトロノーム的な物を買いに楽器屋行ったんですが、カップルでドラムコーナーにいるヤツらがいまして。えーえー。 明きらかに女の方は「好きなアーティストはアユです」みたいな感じで、ドラムには一切興味ないです。ていうオーラを放っており…

酒飲んで

昨日は電通の軽音の1年生のLIVEでその後に飲み会があったんですが、土曜あいかわらず仕事だった僕は見に行く事が出来ず、飲みやからの参戦という事になりました。 店長の鈴木とは結構仲が良く前々から予約を入れておいたんですがまぁ多くて30人は来るだろ…

昨日はLIVE

みなさまお疲れさまでした。約5か月ぶりの渋谷PLUG.と言う事は、Rhythm ConnectionとしてLIVEを始めて5か月。よいうことですな。まだまだ未熟な点が多々ありますがみなさま厳しく見てやってくださいまし。久しぶりだったけど、やっぱPLUGはしゃれお〜でい…

明日はLIVE

明日は渋谷PLUGでLIVEです。 毎度来て頂いてるみなさんありがとう。 明日も楽しい夜を過ごそうではありませんか。待っています。 来た事ない人もぜひ1度遊びに来てみて下さい。うぃっすうぃっす!!今日とか寒くて本当嫌になっちゃいますがそんな中でもみな…

秋雨

なんかここ15日間で雨少しでも降った日は合計で12日にもなるそうな。降り過ぎだろ。天気チェキっていつ服干せるかとか考えてもこんだけ降られたらさすがに洗濯物たまるわ。とゆー話ですわ。 晴れの日のが当然好きな私は体調というか気分もここ最近やや下…

最近

バンドでやりたい事がどんどん浮かんでくるんだけど、実行に移せてない。でもそれが今のオレの限界。ゆっくりやっていきます。 やりたいことをやるまえに、やるべき事をやるだけさ。まず己の足下を固めなければいけないと思います。あーだこーだ言う前に。 …

久しぶりの

地元は遠州掛川にて祭典が行われていたので3日ほど実家に帰っておりました。ひとつ思った事。 飯うめぇ〜!。 母ちゃんありがとう。おばあちゃんありがとう。家の飯。さすが20年近く食い続けた味!久しぶりに食ってうまさに感激。そして普段の食生活に反省…

LIVE明け

いや〜昨日はたくさんの人の前で演奏できて本当に楽しい夜でした。 来てくれたみんな本当にありがとう!CD製作の時といい、僕らは本当に周りに恵まれてるなぁ。と感じずにはいられません。まだまだ未熟な僕らですがどうぞこれからもよろしく!!他のバンドも…

明日はLIVE!!!

まず告知から 10/5(水) still keep our style vol.29八王子match box open 17:30~ start 18:00~Rhythm Connection UNCHAIN (from 大阪) moca the river runs あかね swapmeeet カステラ・ドゥ・コーポ結構人集まるイベントになると思うので今から楽し…