昨日はSPCはハロウィンと言う事で仮装大会でした。ちなみに僕は実家から祭りの服を送ってもらい仮面被って照明とかやってました。しかし昨日は仮装のレベルが高くどっかで買った仮面を被っただけとかだと微妙な感じでした。
覚えてる限りどんな仮装をみんなしてたかというと、鳥の全身のかぶり物、ドクター、和田アキ子、マリオ、ルイージ、悟空、テキ屋、野球選手(含キャッチャーマスク)、海賊、ピエロ、女子高生、チャイナ服、マイケルジャクソン!

店内はエライ事になってました。個人的には女子高生の制服着て来た人は上がりました!半分イメクラの店員みたいになってたけど、それも含めトータルで。

オレは営業後の片づけの時に鳶みたいになってましたが…

でも昨日は吉祥寺だけでなく渋谷、新宿等都内も仮装モード全快だったぽいです。電車を450人の仮装した人達が占拠する事件もあったらしいし。

ま、本当のハロウィンは10/31なんだけどね。

ここ2、3年で急にハロウィンとか騒ぎ出した気がする。多分夏休みと年末の間位でちょうどいいタイミングでイベント的なもので盛り上がりたいからだと思うが。

今日は起きてスタジオ行ってジャムったり色々して来ました。寝起きでやや元気はありませんでしたが楽しかったです。

あ!

地震がありました。多分震度1位だが。


PS このblogのリンク元沼澤尚がかなりありました。ビックリ。ちなみに今日沼澤NIGHTやってますが僕は休みです。明後日は仕事っぽいのでどんなか楽しみです。