2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

改めて

気付いたすごい事*みのもんたのタフさ 多分同じのがもう1匹いる。いつ寝てるんだろ?*石田ゆり子の美しさ&色気 あ〜ゆ〜女性と結婚したいです。和服が似合うというか、30代後半〜40代にかけ色気が増してくる人*女の子の言う「かわいい」と、男の思…

雨…

雨が降りまくり、夏にはよく水不足で騒がれるから今のうちにこんだけ降ればそれも解消されるからいいねぇ。などとのんきなことを考えてたら、降るは、降るはの出血大サービスで各地で、とんでもないことになっちゃってます。そろそろもうお腹いっぱいかな。…

の本を購入しました。と言っても海情報の。 8月にはSPCのみんなで海行く計画をしているので。ちなみに前千葉に住んでた友人に連絡して聞いて未タところ、勝浦は水が奇麗でお勧めらしいです。 とりあえずその辺りに的絞って考えてみようかと思います。 やっ…

髪切りました。

ここ3〜4か月、毎月のペースで髪きっております。やっぱ髪切るとさっぱりして気分も新たになりいいもんです。夏場は特に。 大体,注文の仕方は 「サイドも前かなり短く、刈り上げて、後ろを残して遊べる感じ。」 て、具合です。 毎回近所の同じ店に行ってる…

過ごしやすい

1日でござんしたね。でも外はあいかわらず雨で気分はよくございませんが。 まぁ、いい休養にはなりました。なんもしてねぇ。昨日はバンドのリハが下北でありましたので、仕事あけで、中々疲れたのですよ。エ〜エ〜。 リハというか、まだ曲も出来ておりませ…

3連勤。終了〜。てなことであいかわらずはっきりしない天気が続きますがみなさまいかがお過ごしでしょうか? 沖縄はとっくに梅雨明けして、甲子園出る高校も決まったというのに。ちなみに僕の注目してる静岡県予選はおととい開幕しました。その辺は楽しい時…

不快指数

なんか天気予報の中に不快指数なるものがあるらしいんですが、今日は全国的に高かったみたいです。 ちなみに不快指数80を超えると全員が不快に感じるらしいです。東京がどんなもんかわかりませんが確実に高かったはず。ていうか今も多分高い!!!こんなジ…

ハード

いや〜。なんかハードな一日でした。、まあ自分で勝手にハードにしたんですが。 仕事明けで、そのままありがと屋へ行き、昼過ぎまで飲んでしまい、家帰ったのは1時過ぎ。 で、夕方下北でリハだったので2〜3時間寝て二日酔い、というか1日酔いというか若干…

思った事

今日もハリー、チバ、久米で練習、というかコピー合戦してたんだけど思った事がひとつ。 いい音する鍵盤が欲しい〜!! nord electro 30万位かぁ〜。 簡単に買える値段ではないなぁ。ローンでも組むか。その前にi-pod買いてぇな。う〜む。 とりあえず久米連…

昨日はにレコードなどを買いに行ってきまして。ここ最近はJAZZY SPORT(通称ジャジスポ)によく出没する私なんですがいいレコード買っちゃいましたよ。 ここ最近は打ち込みのごつい8ビートの上にジャジーな上モノがのってる感じのヤツが大好物でよく買っちゃ…

3連勤。終了〜。てなことであいかわらずはっきりしない天気が続きますがみなさまいかがお過ごしでしょうか? 沖縄はとっくに梅雨明けして、甲子園出る高校も決まったというのに。ちなみに僕の注目してる静岡県予選はおととい開幕しました。その辺は楽しい時…