の本を購入しました。と言っても海情報の。
8月にはSPCのみんなで海行く計画をしているので。ちなみに前千葉に住んでた友人に連絡して聞いて未タところ、勝浦は水が奇麗でお勧めらしいです。
とりあえずその辺りに的絞って考えてみようかと思います。
やっぱ水奇麗な方がいいでしょ。
ちなみに去年は横浜でLIVE明けのマービンさんを拾い、東京湾アクアライン、通称海ほたる。を乗ってハマコーのすごさを感じつつ、館山に行ったんですが、人少なくて、水奇麗で最高でしたね。
今年もいいとこ行きたいです。

そういえば、少し先の話になるんですが8/10の渋谷BALLで、毎月恒例のイベントを夏バージョンでぱぁ〜と
人たくさん集めてやろう。という話になってまして、ぜひぜひみなさまに足を運んで一緒に騒いじゃいましょう!てことでここに連絡させてもらいまっす。
そしてDJ&スタッフも募集中!てことで。

多分仲いいみなさまには僕からの直接の連絡がいくと思うのでよろしこしこ!!


でわ!

yosuke