2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

内閣

いやー。茶番ですな。 ただ、私は石波農水大臣には期待してますが。 あの、いかにもホ○。テ感じの顔。軍事オタク。さすがです。 しかも話聞いてるとあの人相当頭いいね。 頑張って欲しいものです。ここ最近はジム通いの筋トレ三昧で、私はどこへ向かってるの…

最近のこと

先日のニュースで、「青森県三沢基地の米兵。ラブホテルの天井に穴を開け侵入。使用中の会社員(38)に通報され、駆けつけた警察官により逮捕」 もう、すごすぎです。この履き違えたパンク精神。 しかも事情聴取でのいいわけが「酔っていたから」。 しかも使用…

汚染米

最近の汚染米関連のニュースを見てると非常に頭にきます。 売られた業者も、消費者もたまったもんじゃない。なんか、あの汚染米の農薬だかは発ガン率9割くらいの代物らしい。 アホか。 汚染米が出回った九州、近畿地方のガン発生率が上がったとか。なんとか…

天気が…

不安定すぎて、洗濯物が干せねー。朝はこれはいけるだろ。と思ってても午後にゲリラ豪雨。 なんなんだ。この思春期の女の子張りの移り変わりわ!洗濯好きの私としては、早く安定した天気を期待(元阪神のストッパー田村ばりの安定感の)つーか福田首相辞める…