内閣

いやー。茶番ですな。
ただ、私は石波農水大臣には期待してますが。
あの、いかにもホ○。テ感じの顔。軍事オタク。さすがです。
しかも話聞いてるとあの人相当頭いいね。
頑張って欲しいものです。

ここ最近はジム通いの筋トレ三昧で、私はどこへ向かってるのでしょう?といった感じなのですが地元の友人がまた一人結婚。

めでたい。

地元にいるとやはり結婚が早い。とか思いつつ、俺もう26歳だから別に早くもねえなぁ。と冷静に分析しました。むしろ適齢期なのかも。あは。
結婚願望ないですけど。あは。

そーいえば、mixiブラック企業のランキングみたいのを見たけど、1位がモンテローザでしたね。あは。
赤い看板の居酒屋はさすがですね。
あと、マックとかコンビニ系も上位に食い込んでましたな。
LET'S サービス残業!休日出勤!長期出張!不当解雇!
理系ではSE全般がヤバイらしいすね。

たしかにオレの周りでSEやってるヤツで仕事に満足してるヤツ一人もいないからなぁ。
Let's 終電まで仕事!

楽な仕事なんてもちのろんないわけですがね。

毎日仕事、仕事で追われて、一人家路に着く。なんて毎日を繰り返してると心のより所が欲しくなるのか。で、結婚するのか。
みたいな。

つまりオレは別に今、心のより所はいらない。てことですな。あは。

とりあえず全力で筋トレします。

yosuke