ヤーマン

yosuke-style2008-10-06

いやー。ヤーマンです。
加勢大周がヤーマン&ケミカル!で逮捕!わっしょーい。

ケミカルは駄目でしょ。ケミカルわ!
その辺は相撲業界よりちょっと抜き出てますな。あは。

話変わって先日の清原引退試合。最後のブチさん(*注)の歌いっぷりが中々気持ち悪かったdeath。
あそこで「ろくなもんじゃねぇ」とか歌ったら、相当ギャグセンスあるとおもいますがさすがに「とんぼ」歌いましたね。
15分も熱唱し、場内微妙な空気だったらしいし。
王監督が「生まれ変わったら同じチームでホームラン競争しよう。」と言ったらしいですが妙に現実味あるというか、リアルでした。

最近髪を伸ばそう。などとガラにもなく、ちょっとシャレずいているんですが、今はまだかなり短いんですが中途半端な長さのときで一番面倒くさいです。はっきり言って不快です。HUKAI!(見た目も俺も)
のでこの時期を「もういいや」と髪切らずに我慢出来るかが勝負になる気がします。GAMAN!
2−3ヶ月か。勝負は。
ソフトアフロ。モジャモジャ。MOJYAMOJYA!にしたいです。
でも我慢できなくなったら切っちゃうと思うけど。ぽひ!
ちなみに5年前位にドレッドにした時は1年半位我慢して伸ばしましたけどね。

でわ!

PS 11/23(日/祝前日)に吉祥寺StarPine'sCafeにてLIVE決まりました。約半年ぶり!久しぶりすぎる!楽しみ過ぎる!
  詳細は随時。よろしく!


注:長渕剛from鹿児島