2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は

屋台下@ BAR CHEEKY お疲れでした。 色んな人が入れ替わり、立ち替わり。楽しかったです。 途中、ラティールが来た時はちょい上がりました。Flyng Rhythmsかけちゃいました。最終的には地元3人で掛川トークで締めくくる。というあまり吉祥寺では普段ない感じ…

元カレ

今、再放送でこのドラマやってるんですがこれで見るの3回目です…。 いいドラマですわ。これ。普段ドラマなんてめったにみないんですがねぇ。 1人の男をめぐって、現在の彼女と元カノが色々もめちゃうんですが最終的には元カノとくっつくというストーリー。…

アイス

僕、顔に似合わず実は甘党で、しかもタバコも吸いません。 しかし、顔はどうやらタバコ吸ってる顔らしく、初対面から半年位経って、そいうえばタバコ吸ってなかったっけ?と言われる事もしばしば。で、ここ最近梅雨で、じめじめしてる時なんかにはアイスとか…

house of liquid

という元々新宿にliquid roomがあった頃からやってるイベントなんですが。 今日遊び行っちゃいましたよ! 恵比寿にliquid roomが移ってからはフライヤー配りでしか行った事なかったんですが今回初めて遊びに行きました。 まぁ感想はというと新宿の時のが俺は…

結婚式

今日は地元は掛川の友達の結婚式と言う事で二次会の方に顔を出させてもらいました。 もちろん結婚はめでたくその本人を祝いたい気持ちが第一なんですが、久しぶりに会う地元の友達と会うと言う事で軽く同窓会気分で行ってきました。 前日はSPCで仕事だったた…

日々

日々色々みんな考えて生きてる人もまぁ、そうでない人もおるわけですが、今の自分は前者なわけで。 1日1日自分の事とかこれからの事を最近考えています。 結論としましてはいつも1日を頑張るしかねぇ。となるわけです。 積み重ねじゃないですか。人生って…

昨晩はオーストラリア戦でにわかサッカーファンの僕ですが、見させて頂きました。 後半の最後の方まで点数的には勝ってたんだけど、終始勝ってる気がしない印象は受けてみてました。なんとなく。 2点目とられた時点でチャンネル変えちゃったけど朝起きてテ…

24歳

今日をもちまして私24歳になりましたよ。 子供の頃考えていた24歳はすごく大人な感じでしたが、実際なってみるとそうでもありません。まだまだガキです。 まぁいい1年にしたいです。色んな意味で成長するのを目標に。 みなさん今後ともよろしこ!! 考…

免許更新

今日免許更新してきました。 僕は違反を1回ばかりしてたので2時間コースで講習受けてきましたよ。 疲れた〜。しかし講習受けた後は運転にも自然と気合いが入りますね。不思議と。 免許の写真がめでたく変わったわけですが今まで使ってたのが多分人2〜3人…