免許更新

今日免許更新してきました。
僕は違反を1回ばかりしてたので2時間コースで講習受けてきましたよ。
疲れた〜。しかし講習受けた後は運転にも自然と気合いが入りますね。不思議と。
免許の写真がめでたく変わったわけですが今まで使ってたのが多分人2〜3人はやっちゃってる前科者の指名手配写真みたいだったのでそれに比べれば多少ましな顔で撮れた気が…
誰もが思ってると思いますがあの免許の写真撮影ってやつは本当1瞬で終わるしいい顔で撮れてる人を見た事がないです。
なんかうまくとれるコツとかあったら教えてほしいものです。
なんか今回のは少し顔色悪いし…
この顔であと3年かぁ。まぁいいけど。

そんなこんなで明日は渋谷BALLで回しちゃいます。
Stupid Cut crew
@渋谷BALL

DJ: 呑み友達、MANDOW 、黒はんペン

ゲストDJ: 小野寺純
open22:00~

みんな遊びにおいでやす〜

ちなみに小野寺純君とは前にミズモトアキラのサポートをしていてSPCでもよくDJをしてくれてたナイスガイです。

そういえば最近ミズモトさんと会ってないですなぁ。もう多分1年位。前回会った時は静岡の話で盛り上がりましたが… 覚えてねぇだろうが。
あそこまで静岡詳しい湘南市民もめずらしいです。
またSPCで回して欲しいものです。


yosuke