2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏に向けての色々

先日ナオキと吉祥寺の超DEEP SPOTその名も「デニーズ」にて夏に向けての打ち合わせ。的な世間話をしてきました。仕事明けてのはあるけどあいつマジでよく食うね。毎度毎度思うけど。 大体ヘビーな一品+小物。は確実に食うし。この日なんかさらにデザートま…

財布なくした

もう最悪です。昨日は体調最悪でほぼ家で寝てたんですが、近所の病院行ってコンビニ行って帰ってきたその間に落としたみたいです。ガクッ。まぁ。頭がもうろうとしてたのではありますが。所持金約8000円。運転免許。銀行などのキャッシュカード。保険証。会…

ジャンプ黄金時代

ドラゴンボール。 幽遊白書。 SLAM DUNK。 の3大勢力がいまして。そこに俺の好きな「ろくでなしBLUES」「ダイの大冒険」「まじかるタルルート君」「珍遊記」「モンモンモン」「やまだたいちの奇蹟」「電影少女」←少年誌ギリギリのHな感じが当時小学生の我々…

26歳

また歳とりました。 昨日。毎年思うんですがガキの頃描いていた26歳とは全然違います。てへ。ここまで生きてこれたことにまず感謝。たくさんの人と会ってきましたが例えば、小学校のクラスで別に嫌いじゃなくて話とかも普通にしてた友達とかで今はどこにいる…

信州

長野は塩尻。こだまの森。 そして駒ヶ岳。 非常にいいのです。松本には半年ほど住んでたので馴染みがあります。 自然の中での音にパワーもらいました。 野外は音が上に抜けるので気持ちいいのです。 つーか吉祥寺界隈の地下街の人々。 集結しすぎw アホばっ…

前田智徳

以前私のバッター最強は右の落合。左のイチロー。と書いた事がありますが。 左バッターでおそらくイチローと肩並べるであろうバッターは何を隠そう広島の前田だと思うのです。 熊本工業出身。 高校では「熊工史上最強バッター」と言われそのバッティングセン…