信州

yosuke-style2008-06-10

長野は塩尻。こだまの森。
そして駒ヶ岳

非常にいいのです。松本には半年ほど住んでたので馴染みがあります。

自然の中での音にパワーもらいました。
野外は音が上に抜けるので気持ちいいのです。

つーか吉祥寺界隈の地下街の人々。

集結しすぎw
アホばっかで最高です。

THA BLUE HERBの「レコード4000枚 三日でさばく」というリリックが妙に心に残っております。
その存在感に圧倒。
札幌HIP HOPシーンのオリジネーター
うむ。いつか札幌行く。すすきの。Precious Hall

朝まで遊んでちょっと寝て起きて、また飲んで踊って。

コーヘイが言ってた
「新宿の都庁はぶっ壊して、毎日野外フェスやればいい。」
気持ちはわかる。

遊び行くのはもちろん楽しいけどやっぱ演奏したい気持ち増大。
うむ。

最後は温泉入って、駒ヶ岳(標高約3000m)へ行き。
「お前にサンが救えるのかっ!」(もののけ姫参照)
と言う山犬が出てきそうなほどの神々しい雰囲気に圧倒。

謎のパワーを得た気分でやんす。(蒼井優風に)

すがすがしい気分でバビロン(新宿)へ到着。

と思ったら秋葉原のあのニュース。
歳同じだし静岡県在住のヤツだし。(出身は青森らしいけど)

どんな理由あろうと彼に弁解の余地無し。

彼が事件起こす前に魂のあるレゲエだったり、ファンクだったり、アフロビートだったりに出会っていれば。

と思う。


いやー。


本当にそう思うんですよねー。

1193吸ってるミュージシャン捕まえるんじゃなくて、クラブどんどん潰してる風営法とか作った世間的に偉い(もしくは先生と呼ばれてる)税金無駄使いしてるヤツら取り締まった方がいいんじゃねーか?

うむ。

そう思う。


yosuke