26歳

yosuke-style2008-06-13

また歳とりました。
昨日。

毎年思うんですがガキの頃描いていた26歳とは全然違います。てへ。

ここまで生きてこれたことにまず感謝。

たくさんの人と会ってきましたが例えば、小学校のクラスで別に嫌いじゃなくて話とかも普通にしてた友達とかで今はどこにいるのか何やってるのか、連絡先も知らねーような人とかいるじゃないですか。
バイト先で仲良かった人とか。


ま。すげー会いたいわけではないけどもしかしたら一生会わないかもしれない。みたいなことを考えたりすると時々発狂しそうになります。

連絡先だけでも知っていたい。みたいなことです。
結局知ってたら安心して連絡なんてしないんだけどw

しょぼい男です。

あ。ちなみに中学くらいの時に思い描いていた26歳て、バンドで世界ツアー出てましたね。楽勝で。もーん。

バンド未だにやってることは予想通りでしたね。そればっかりは今んとこ予想通りですな。
今年は(もう半分経ってるけど)もうちょっと予想に近づくはずです。

お。世間では、それを、夢と呼ぶんだぜ。


yosuke