2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

平日ワッショイ

よう遊んだ。今日オーディオセミナーていう、マイナーなエンジニア向けの勉強会に日本橋へ行きましたよ。 つーかまともに来たの初めて。 都会。コンクリートジャングル。リーマンばっかだし。 そんな中、私服のヒゲ顔。浮いております。 まあ、セミナー早々…

愕苑祭

今年も愕苑祭の季節がやってきましたな。 で。終わってしまいましたな。 みなさまお疲れさまです。RANCIDのギターボーカル。ハウりまくりでしたが楽しかったす。ギザ。みおっちありがと。(つーかバスケ企画してくれ。切に!)米田利香(メタリカ)が最高で…

KENSEI

昨日はバンドの練習の後、KENSEIが下北WEDGEにてDJということで久しぶりに行きましたよ。えーえー。WEDGEは初めてでしたけどほどよい大きさで音もよかったす。 なぜかバドガールならぬ、マリブガールがいて執拗にマリブを勧めてきましたね。「後で絶対飲むよ…

Inter BEE

まぁ簡単言うと放送局とかスタジオの機材の展示会ですわ。 幕張メッセであったんですけどまぁでかかった。 色んなメーカーが新製品を展示してるんですけどコンパニオンいるブースもあるわけです。モーターショーばりにはいないけど。ある程度わ。 やっぱ金あ…

野球ってホントいいもんですねー。

えー。 完全にシーズンオフですが野球開催しました。 ちなみに完全にノリでスパイク買いました。 ミズノの青ビューのハーフカット。9枚歯。(これが何かわかる人は完全に野球が好きなはずです。) 集まったのは10人 ちょいなんですが河川敷に行けば人数集…

奥多摩インザ ハウス

山。雨ですが行ってきましたよ。 トヤの寝坊というおまけ付きでしたけど。うむ。 当初は1000mオーバーの山狙ってたんですが、雨&霧&我々初心者。てことで少し低い800mクラスの山へ。 おかげさまで人はほとんどいなくてすいてましたが、かなりストイ…

野球→早稲田→わっしょい

要は、タイトルのとおりです。 朝も早よから多摩川グラウンド。結局集合したのは4人!バスケすら出来ねえ。 てことでマジ練習しました。4人で。朝7時まで飲んでたのに来たチバ。リスペクト!他撃沈した方。チバを見習いやがれ! てことで熱い4人でストイ…

中日優勝!

知る人ぞ知る、私は物心ついたときから中日ファン(親父の影響)でして。 長い冬の時代が続き…。 ペナントを制した事は数回ありますが、日本一は50何年ない! てことで嬉しい限りです。 思えば、小松が頑張って宇野がエラーして珍プレーで笑われて。 落合…