KENSEI

昨日はバンドの練習の後、KENSEIが下北WEDGEにてDJということで久しぶりに行きましたよ。えーえー。

WEDGEは初めてでしたけどほどよい大きさで音もよかったす。
なぜかバドガールならぬ、マリブガールがいて執拗にマリブを勧めてきましたね。「後で絶対飲むよ!へへへw」と愛想笑い浮かべておきました。まぁ結局飲みませんけども。

かなりストイックな四つ打ちタイムが続いて多少きつくなってきた頃KENSEIに変わったんすけど、やっぱかっこ良かったすね。
煙たーい感じのスピリチュアルな感じから段々リズム入ってきたと思ったら、DOPEなHIP-HOPへ。かなりカッチョよかったす。ギザ!

最終的に先日北条さんに連れてってもらったファミコンバーでスト2(低レベル)を満喫。必殺技がうまくできない。位の低レベルの試合をかました後寒空のもと、明け方帰宅。
まじで冬の訪れを感じつつ、今日は吉祥寺へ向かうのです。むーん。

MOTHER 2周年なのです。
夜の人間なのです。 わっしょい!

でも朝も起きれるのです。

でわ3連休の方もそうでない方も楽しんでいきましょう!

yosuke