2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

な〜つのお〜わ〜り〜

森山直太郎の歌をしみじみ感じる今日この頃。8月も終わりました。あいかわらず日中は暑いんですが夜はもう涼しくなってきましたね。みなさまお気づきでしょうか? 今日ベースのわくさんとグルーヴとはなんぞや?考えませうVOL 1 を密かに開催しまして。えー…

爆音ハイブリード

今日は仕事あけに川崎の方の多摩川にてレゲエのサウンドシステムの野外イベントがあったので遊びに 行ってきました。やっぱ夏の野外のレゲエはいいね。かなり気持ちよかったわ。それにしてもあのサウンドシステムというヤツはすごい! まあ音がでけえという…

若尾宅にて

ベースのWAK-SANの家で飲んできました。 この前のLIVEの反省会と称した飲み会だったんすけど。まあ4人でLIVEの音源聞いてあーだこーだ言うの初めてだったりするので意外と白熱しました。 まあまだまだだな。個人のスキルもっとあげないとね。みたいな話でし…

渋谷in the sea!!

週末は仕事だなんだで忙しくてblog更新する暇ないですな。 なんか甲子園は駒大苫小牧が2連覇するし。2連覇とかて戦後初位じゃない?わかんないけど。すごい事です。冬は雪で練習もままならない高校が優勝しちゃうんだから他の高校はもう負けるわけにはいか…

LIVEを終え

いや〜。昨日はLIVE at 八王子!てなことで東京の中ではベスト3に入る好きな、そしてヤンキーの多い街に行って参りました。LIVEに行く時はとてもワクワクして楽しいんですが楽器というのが非常に邪魔ですな。楽器さえなければLIVEの移動も楽しいんだけどな…

久しぶりの

やや最近忙しく久しぶりの更新です。いつも読んでくれてるみなさんありがとう。 まず近況を。 ついに家にDJセットがきました!トヤと一緒にスグマンの家に行って。 夜1時に待ち合わせて「セブンで待ってる」との電話があったので行ってみるとコーラ片手にブ…

桃食った。 うまかった。 果物さいこ〜!あのね〜 ボクね〜 果物好きなの〜 なにげに基本的に水分含有量の多いが好きです。えーえー。オレ的果物ランキング1位 スイカ (夏にはやっぱりこれ。最高!しかもメロンよりスイカなんだよなあ)2位 梨 (秋はやっ…

ジョゼと虎と魚たち

今週映画2本目。夜家にいることが多いので見てます。 ちなみにオレは邦画好き。なんか洋画(特にハリウッド系)は金かかってるんだけど爆破とかさせりゃ〜いいと思ってる感じでどーもねぇ。まあ全部そうではないんですが。 邦画はなんか情緒があるというか…

今年初海でっす。 場所は茅ヶ崎!! サザン ふぉ〜! てな感じで。 予想しててたより波高くて、サーファーがたくさんいました。 さすが日本。海は茶色で砂浜は灰色。南国とはほど遠い光景す。 でもまあそんなの関係なく夏ってことで全然楽しかったすけどね。…

夏本番

昨日久しぶりに大学の連中と飲みまして。ようやく夏本番て感じです。焼き肉たらふく食いました。 金なくなりました。でもいいのだ。 そう。 昨日、あの場所、あの時間楽しかったあの時間は…priceless!! てな感じです。えーえーえー。横浜の友達の家に行くチ…