桃食った。  うまかった。 果物さいこ〜!

あのね〜 ボクね〜 果物好きなの〜  なにげに

基本的に水分含有量の多いが好きです。えーえー。

オレ的果物ランキング

1位 スイカ (夏にはやっぱりこれ。最高!しかもメロンよりスイカなんだよなあ)

2位 梨   (秋はやっぱこれ。リンゴより梨なんだよなあ)

3位 ぶどう  (一気にたくさん食って一気に皮を吐き出すのが好き)

4位 桃    (皮がつるっとむけたときは快感)←表現がエロいか?

5位 みかん (こいつは食べはじめると止まんなくなる。)


まあ他にも好きなのはありますが特に好きなのはこんな感じかな?


あと今日我が故郷遠州は静岡代表の静清工が甲子園初勝利をしました。あまりこの高校自体に思いいれ はないのですがやっぱ地元の代表が勝つのは嬉しいものです。ベスト8位までいってほしいな。
しかしお隣愛知県の愛工大名電は1回戦で負けてしまいました。春優勝で期待はしてただけに残念。
やっぱ夏の甲子園はいいものです。
野球といえば大魔神佐々木が引退しました。直球とフォークだけを武器にメジャーへ乗り込みあれだけの活躍をした彼に ビ ガップ


あと
ふと今日考えた事なんですがおれが女の子に求める条件

1位 料理ができる (最終的にいきつくのはやはりこれですね。家庭の味)

2位 束縛しない  (これは難しくてどこまでが境界線かわかりません。でも毎日メールとか電話
とかオレは無理な人です。)

3位 おとなしい子 (あんまおとなしすぎてもあれだけど、まあほどほどに)

4位 タバコ吸わない (女の子が吸う事は別に嫌いではないです。彼女となるといやですね。オレ吸わないし)

次点  金がかからない (これはオレのわがままですね)


まあ上のはあえて考えると。てことなので。結局は上のどれもあてはならない人でも一緒にいて楽しくて感覚があえばまあオレは好きになってしまうんでしょうがね。

オレの恋愛成績は測定不能なのでよくわかりませんが。

あとギャル系はちょっと。とかありますがそれは見た目の問題ですな。

えらそうなこと言ってますがオレ自身にはまだ性格上改善すべき点が多々あると思われます。女の子でこれ見てなに言ってんじゃボケ!殺すぞ。このクソガキ。と思った方はこの場をかりて謝ります。ごめん。


最後に好きな制服ランキング


をやろうとしましたがあまりにネット上で暴露するのはどうか。と思ったので自粛します。

知りたかったらおれに直で聞いて下さい。熱く熱く語らせて頂きます。

 

ちなみに次点で
書こうとしてたのは





メガネ……





ふぉ〜う!