久しぶりの

やや最近忙しく久しぶりの更新です。いつも読んでくれてるみなさんありがとう。
まず近況を。
ついに家にDJセットがきました!トヤと一緒にスグマンの家に行って。
夜1時に待ち合わせて「セブンで待ってる」との電話があったので行ってみるとコーラ片手にブリトー食ってるトヤを発見。
で、まあ甲州を高円寺に向け走ってたんだけど夜のドライブはいいね。車はいない夜景は奇麗だし。横に女でもいれば最高なんだけど隣にはちょっと腹のでたヒゲずらのオヤジが今回は乗っておりました。
ターンテーブルの方はというとかなり楽しいす。やっぱ。色々つなげてみたけどハウスが難しいかな?今のオレは。でもうまくいくと相当気持ちいいよ。みんなやりに来てみて。おもろいから。

で、そのまま地元のアキラていう夏休み期間のリーマンとスグマンで朝まで飲み明かしました。疲れた。
てか読売ランドのプール行くとかって張り切ってたのに起きたの13時頃で結局行かないていういつものパターンでぐだぐだな1日でした。次こそは。


これが先週の話で。

日曜仕事明けに吉祥寺はかこうえんていうFUNKY中華料理屋があるんだけどそこで飲んでました。昼まで。
ここの特徴は朝からやってるてこととまずいってことです。すばらしい!!
吉沢dynamiteとムジカてイベントやってる先生とありがと屋のたかさんというかなり濃いメンツでしたな。
ムジカは今月SOIL呼んでたんだけど今度はいよいよSPECIAL OTHERS呼びたい。言ってました。楽しみですわ。

で家帰って寝て起きて深夜から車借りてSPCクルーで海へ。
途中横浜でLIVEを終えて飲んでるマービンを拾いそのまま千葉へ。て感じだったんだけど、あの天下のハマコーが金と権力にモノ言わせて作った大赤字道路「東京湾アクアライン」へ。

しかしこの道はまじすげえ。10キロ位の直線のトンネルがずーと続いてんの。車も全然通ってなかったし。さすが大赤字ライン。

でとどめは海ホタル。これなにかというとこの道の途中にあるサービスエリアなんだけど景色がすごかった!!


海のど真ん中にある島みたいなもんだから360度海だけなの。

海  海   海

風もべとべとしてるし、カモメ飛んでるし。


で天気予報では雨だったんだけど日頃の行いがいいのか海に着いたらめちゃ快晴!!かなり日焼けして坊主の頭がひりひりします。
しかしSPCクルーは夜の人間達だから遠くから見るとその白さが際立ってました。まじで。不健康そうな集団でした。

帰りには車中から千葉の花火大会×3ヶ所も見れたし、1日で夏のほとんどを満喫しました。

あとは甘酸っぱい夏を満喫するだけだな〜。ミオっち頼む!

帰りの大雨はまさに滝のようでした。


最後に明日は八王子MATCH BOXでLIVEです。時間は18;00〜


みんな来てね〜!!楽しい夏の思いで作りましょう。

色んな登場人物がでたので軽く紹介


トヤ:大学の友達。同じヒゲズラだが彼のがリアル新宿ブルーシート感が出てる気がする。

スグマン:地元遠州掛川を代表するリアルヤリ○ン。面食いでも有名。

アキラ:地元で家が近所の友達。おかんのカレーは友達の間でも有名な位激ウマ!

吉沢dynamite:元シアターブルックメンバー。DJプレイはネタ満載で面白く最も好きなDJの1人

先生:ムジカていうイベントのオーガナイザー。音楽好き。

タカさん:ありがと屋というDJバーの店主

ハマコー:明らかにカタギではない風貌の元政治家

マービン:SPCクラブのボス。A(アー)と言うバンドのSAX&Vo.

ミオっち:大学の後輩。いいやつの代名詞。と勝手に思ってる。恋愛には奥手。


みなさんいつもお世話になってます。登場ありがとう。