2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

宇都宮とアメリカ

アメリカの空気吸っただけで高く飛べると思っていたんだ。とは、かの名作スラムダンクにて大学時代の安西先生の教え子の矢沢君がアメリカに留学して言った名言です。て、あんまり関係ないです。いってみたかっただけです。 アメリカ帰りの某五十嵐さんとひさ…

色々あって

人生てのは人それぞれで。 人間なんてもんはいつくたばるかなんてのはわかんねーわけで。5年後の話をしようが20年後の話をしよーが結局は今の積み重ねなわけで。つまりは今を全力でやってくしかないんですね。ぐふっ。只、ヤツは早すぎたな。と。以上。能…

二日酔い

かるい二日酔い。 だるいっす。今週はライブ2本あるんで楽しみすぎます。はい。ただ、現在二日酔いです。意外と久しぶりな人に会ったりで、有意義な中にも人生とはなんぞや。と考えさせられる出来事があったりと。 ある意味充実しておりましたが、が二日酔…

あー寒い

当たり前だけどいよいよ秋ではなく、冬に突入した感じの今日この頃。寒い。 寒いと言ったところで暖かくなるわけではないのだが、言ってしまう。あー寒い。基本冬は嫌いなんで早くも春が待ち遠しいです。あー寒い。 ちなみに二月、三月辺りが季節的には一番…

最近

最近、週2から週3のペースでスタジオに入っております、売れてない(&いけてない&もてない)自称ミュージシャン(音楽協会未認定)の僕です。 ここ最近周りの音楽やってる知り合いはどんどんでっかくなって嬉しい反面、焦りもありつつ、結果焦ってもしょ…

千葉

先日は千葉のとあるパワースポットにてDJ。 寒くなる直前でかなりいい気候で最高でしたね。 しかし、地方にはまだまだ遊べる場所が存在するんだなあと実感。 ちなみに私が行った場所は、山ひとつが遊べるところになっていて、カフェや飯屋やペンションが近く…