あー寒い

当たり前だけどいよいよ秋ではなく、冬に突入した感じの今日この頃。寒い。
寒いと言ったところで暖かくなるわけではないのだが、言ってしまう。あー寒い。

基本冬は嫌いなんで早くも春が待ち遠しいです。あー寒い。
ちなみに二月、三月辺りが季節的には一番嫌いですね。ったく。

先日は百舌企画のライブ。お疲れ様でした。バンドが全部良かったんでバイヴス上がりました。&その流れで地元の結婚パーレーに参戦したんで、流れとしてはいいものでした。
ちなみに前日まで、二次会の司会やるとか知らなかったんで急すぎます。
しかし、わずか15分の打ち合わせでばっちり合わせちゃうあたり俺は腕がありますね。(自画自賛

ただ、男女ペア風船割りゲームに参加できなかったのは唯一の心残りです。あは。

しかし、毎年思うことだけど、この時期の生足の女子高生はマジで頭おかしいんじゃねーか。と思うんですが悪くはないです。

さて、来週はライブが二本。 で、その翌週はラグビー早明戦がありますね。要チェキや。

yosuke