最近

最近、週2から週3のペースでスタジオに入っております、売れてない(&いけてない&もてない)自称ミュージシャン(音楽協会未認定)の僕です。
ここ最近周りの音楽やってる知り合いはどんどんでっかくなって嬉しい反面、焦りもありつつ、結果焦ってもしょうがない。という結論に至り飲み狂っております。2009師走。
楽しくなければ意味がない。スタンスを貫いていきたいとおもいます。


なにやらインフルがかなり周りでも流行し始め、前日にDJを依頼される始末。急すぎだろ。てことで千葉の余韻をいまだひきずっております。手洗いうがいはこまめに。

先日も書きましたが、最近麻生久美子が好きすぎてCMが流れるたびに手を止めます。あほです。
9月から続く、結婚式スパイラルで嬉しすぎて金がないです。誰か金をくれ。
で、金がない、金がない。と思ってたら2ヶ月に一回のfxxkin住民税が容赦なく引き落とされておりました。あほかと。燃すぞと。
とりあえず年末までヒーヒー言いながら駆け抜けていきたいと思います。あは。

で、まあ最近はスタジオ入りびたりなんですが、音楽系フリーペーパーで秀逸なのがあり、とりあえず見出しが「学園祭でバンドやってモテたい」なるそろそろ冬なのに桜満開な内容で。
1ページ目がモテ系の服紹介。はい。すごすぎます。
で、2ページ目が女子大生アンケート。バンドやってる男子を好きになる 87%。てどこのどいつにアンケートとったんじゃボケ!そいつを連れて来い。(限週末)てかんじです。

で、さらにはDJでモテる!なる特集もあり、もはや一周して尊敬しました。音楽情報ほとんどないし!

DJとかバンドやってモテた記憶がない者ですが何か?

てもはやそんなんでバンドとかやってねーし。みたいな。

てことでしつこいですが今週末は代官山LOOPです。

毎回申し訳ない気持ちもありつつお誘いメールを友人に送り狂ってるんですがあまりにも返信がないのでメンタルが弱いぼくちんはやや凹んでます。
いや、毎回毎回で、申し訳ないんだけどさ‥。

てことで前回に引き続きセンチメンタルなドラムを叩き狂ってやります。

みんな来てね。

yosuke