2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人生ってヤツは

ここぞ!というときにつまずくてのは人生つき物で。中々思うようにいかないもんです。むしろ人生てのはそーゆー時のが多いのです。だから人生は素晴らしい!とか、努力すれば人生は必ず報われる。とか、そんなケツの穴の小さいしょぼいことを言いたいのでわ…

グラスルーツ

いやー。 昨晩は。てか今さっきまで、東高円寺はグラスルーツ行ってきました。 コーヘイと初めてのサシ飲み、後グラスルーツ。やっぱ音いいし、気持ちいい!酒飲んで踊って、なんなら気持ちよすぎてちょっと寝て。都内屈指のDJバーのひとつ。音好きはぜひ足…

お茶目な携帯

いやー。朝方ちょっと暖かいんじゃねーか?と春を感じる今日この頃ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか?周りは花粉が飛んでるぜー。とアホみたいに騒いでますが、私はよくわかりません。花粉症は認めたらそこで発症。な気がするので騙し騙し、あと10…

財団’バビロン’法人。とか。

あくまでテレビ情報なんすけど、前々からこの官僚が天下りするためだけに作られたシステムてのに本当に腹が立ちます。はらたいら。て感じなんですけど。(はらたいらは関係ない)全部税金で奴ら2,3回何千万て退職金をゲッツするわけだ。で、最近色々話題の…

徐々に

実際まだ寒いんですが、春は近づいてるぽいです。 春一番が吹いて、そっから一気に冷えて、三寒四温で徐々に暖かくなるようです。 日本の四季。 で、春はやっぱいいですな。 冬は好かん。 好きな時もあるけど、基本寒い時期って1年のうちの半分位を占めるの…

LIVEなんかがあったのだ。

いやー。昨日はAngjahooのLIVEだったんですけど加藤、バンドのみなさま、お客さん。 あざっす。 毎度、毎度楽しくブチかませるのもみなさまのおかげです(マジで!!) 悪ノリするベースを横目にドラム叩いて私的にテンション上がりました。っざす。 The Gibo…