グラスルーツ

いやー。
昨晩は。てか今さっきまで、東高円寺はグラスルーツ行ってきました。


コーヘイと初めてのサシ飲み、後グラスルーツ。

やっぱ音いいし、気持ちいい!

酒飲んで踊って、なんなら気持ちよすぎてちょっと寝て。

都内屈指のDJバーのひとつ。

音好きはぜひ足を運ぶべし。 極上のサウンド空間がそこには広がってます。
サーフィンで波に乗るが如く。(サーフィンやったことねーけど。)
音の波に乗れます。否、むしろ波に持ってかれます。

こんな小箱が都内にはまだまだあるぜ。

ちかいうち。これまた周りの情報ではいい感じ!(らしい)久米川のFOGGY。へ乗り込みたいと思います。

ちなみに目黒にもナイスなDJバーがあります。あ。六本木にも。

オオバコだけがクラブじゃないぜ!

日本のアンダーグランドにも世界の誇れるものがありまっせ。


春も近づき。音に狂っていきましょ!



yosuke