2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

青山

いやー。 昨日は青山。平日にもかかわらずのお客さんあざっす。ライブペイントnoa- (from シスコ)とのライブでセッション。 同級生いっぱいのほっこりな感じで上がりました。 グラビティーの人も紹介してもらったし(フジロックとかでライブペイントしてる…

青山

今日は平日ですが、青山にて一発ブチかまします。3人になって初なもんですから一体どうなることやら。て感じで。 ひじょうに楽しみであります。まぁ平日だけども上げ。の方向で。LIVE PAINTING noa-との流れもどうなるか楽しみ。 はたしてどこまでハイにな…

最近野菜とにんにくの摂取量が異常に多くてめーのSHITがかなりオーガニックでしたが、週末でまた普通に戻りました。むしろリーげー。皆様いかがお過ごしでしょうか?土曜はなんだかんだで海今年3回目。 泣く子も黙るサザンの地元茅ヶ崎。サーファーいっぱい…

暑い

最近暑過ぎて汗だくで目が覚めます。あは。夏なのにインフルのやつが流行り始めて若干センチメンタルです。←使用方法間違いあり高校野球はベスト8が出揃って、最高に盛り上がりをみせてますな。 熱闘甲子園の勝った方が悪者になる感じの編集もきになりつつ…

まさかの地震に始まり、高速の通行止めと中々印象深い盆だったわけです。地震の余震の心配があるなか海で女のケツを追い、泳ぎ、ビールを飲み狂ってた私はまさに夏に恋してます。あは。 海二日連続で行ったし! 2年前はイベントやってたけど今年は仕込んで…

おいおい

台風は予想してたけど、地震は予想してなかったぜ。まぁ寝ながら「あー。ゆれてるなー」ぐらいだったんですが、実家の姉ちゃんからメールあってなにやら騒いでる模様。たかがこの程度の地震で騒ぎすぎだ。とおもってたら静岡は震度6だったのね。あは。軽く…

grass roots

昨日は横浜の方のグラスルーツ行ってたんですが、いい店でした。以上。 というか、横浜駅周辺は下衆な空気で充満してます。異常。ティッシュ配り多すぎ。(当社比) 居酒屋とカラオケの呼び込み多すぎ。 てめーら全員川に投げ落とすぞ。こら。ティッシュ全部…

ノ○ピー

今ニュースでは覚せい剤絡みの報道が垂れ流されておりますが、この報道をただ自称サーファーと元アイドルが宗教絡みでかはわかんねーけど、とにかく見つかって捕まった。あー。だめだなこいつ。何を血迷ったんだろ。もう芸能界復帰できないな。あはは。 みた…

ピー

ノ○ピー失踪て大丈夫か?確かに責任感強そうだからかなり自分で自分を追い詰めてるのかもしれないですが。1193は良くてケミカルは駄目。とは言わないけど、最近すげー多いぜ。 そーゆー話。最近ニュースは暗い話題が多すぎる。から、なんとなくみんな暗…

○尾

タイトルだけ見ると某国民的漫画に出てくる学級委員なりたがり屋。て感じですが押すほうなんです。いやー。やっぱやったか。ていう思ではないでしょうか?おそらく大多数は。 なんかやるだろ。てみんな思ってて今回の事件だからマスコミが報道するほど衝撃的…

上田ジョイント

二年ぶりなんですが上田ジョイント行ってきました。天気は雨も降ったり止んだりの感じだったんですが、そこには出演者もスタッフも客もそこの空気を純粋に楽しんでるのが伝わってきてかなりバイヴス上がりました。ざす。ステージが3つあってアーティストも…