grass roots

昨日は横浜の方のグラスルーツ行ってたんですが、いい店でした。以上。
というか、横浜駅周辺は下衆な空気で充満してます。異常。

ティッシュ配り多すぎ。(当社比)
居酒屋とカラオケの呼び込み多すぎ。
てめーら全員川に投げ落とすぞ。こら。ティッシュ全部燃すぞ。こら。

道歩いてると無数に声かけられるんでややうんざりです。否、すげーうんざりです。
あんましつこいとマンモスむかつくのでもう声かけないでね。えへ。ぽー。

あと部屋の中が暑すぎて扇風機をかけ狂ってるんですが、熱い空気をかきまぜるだけで効果が二アリーイコールでゼロです。
とりあえず洗濯物がかなりたまり&ウェッティーなんで洗濯機も回し狂って無駄に広いベランダに干し狂ってもはや修羅のようになってます。俺マイセルフ。
冷蔵庫の中身の対飲み物の比率が確実に上昇の一途をたどってます。


とにかくグラスルーツはいいハコというか居酒屋でした。
グラスの前に行ったアイリッシュパブでは野球の話し過ぎです。
やっぱ元平安高校の川口はオールドスクール野球ファンからは非難が出る。てことで‥。(眉毛が細すぎじゃ)
樟南高校の福岡ー田村のバッテリーは最強なわけで‥。
ペタジー二の名前が出てこなかったてことで‥。(オルガ夫人の名前はすぐ出たのに)


甲子園も始まり日々がたのしいです。


明後日海に行きます。
いま、あいにいきます。(意味不明)


yosuke