おいおい

台風は予想してたけど、地震は予想してなかったぜ。

まぁ寝ながら「あー。ゆれてるなー」

ぐらいだったんですが、実家の姉ちゃんからメールあってなにやら騒いでる模様。

たかがこの程度の地震で騒ぎすぎだ。とおもってたら静岡は震度6だったのね。あは。軽くなめてましたね。
でも静岡県民は昔からやばいといわれ続けているので準備は他の地方の人よりできてるので被害もそこまで出ませんでしたね。原発は本当の被害状況を発表してるのか怪しいですが‥。

ちなみに実家のばあちゃんの部屋の壁が崩れたらしいす。おー怖っ!

つーか、テレビでは震度6と小さい地震。と報道してるけど他の地方だとまぁまぁでかい気がするが。
静岡のデカイ地震スタンダードは震度8クラスらしいですね。なめんな。
静岡だけアベレージ高め設定。フォー。

むしろ早く東海地震起こってくれねえとパワー蓄積され続けてとんでもねでかさの地震が起こるぜ。てもう遅いか。てくらいパワーは蓄積されてんだけど。周期的に確実に起こるもんらしいから。そろそろヤバイとガキの頃から言われ続けもう20年以上たってますが。

とりあえず今日帰ります。て今日かよ!(自分突っ込み)


yosuke