まさかの地震に始まり、高速の通行止めと中々印象深い盆だったわけです。

地震の余震の心配があるなか海で女のケツを追い、泳ぎ、ビールを飲み狂ってた私はまさに夏に恋してます。あは。
海二日連続で行ったし!
2年前はイベントやってたけど今年は仕込んでる暇がなくて無理だったので来年はまたやりたいですなー。マジで。
ちなみに上田ジョイントに行ってからというもの地元主催のイベントてのにすげー興味がありまして。掛川城の公園の広場とかはステージもあってイベントやれる雰囲気はすげーあるんだよなー。
静岡でバイク屋始めた高校の友達が野外イベントやりたい。て言ってたので密かに動いてみたいと思います。

ちなみに静岡空港は搭乗客1割、見学者(冷やかし)9割。て感じでしたが大丈夫でしょうか?はい。大丈夫ではないです。

結局同窓会と称し、毎日飲み狂ってたので今週はマジで休憩です。
休みで全力尽くして、普段の仕事で休憩するというよくわからないスタイル。

が、ライブも来週なんでやることが山積みです。death。
スタジオでドラムを叩き狂ってます。もはやランナーズハイみたいになります。あは。

夏は恋の季節なんでとりあえず恋し狂っていきたいです。

(〜し狂うがマイブーム)


yosuke