2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

屋台下

明日はBAR CHEEKY(吉祥寺WARP隣) にて毎月第4火曜に行ってる屋台下です。ういっす。ういっす。DJは毎度お馴染み私 DJ黒はんぺんと、ナオキ改めDJ MANDOWにSPCでレギュラーでやってるパーティーの「BUM PARTY」よりDJ CHUNS君を迎えての3人で回します!!…

WBCではサッカーより先に野球で世界一をとりましたな。すばらしい!! 生粋の野球っ子である私は本当に嬉しかったすね。よかった。よかった。最近は卒業シーズンと言う事もあり私の働いてるSPCでは週末が主な営業日なんですが、平日にも学生イベントがあり、…

WBC!!

今日は野球ファンの僕にとってはいいニュースが!! 今開催されてるWBCにて日本が準決勝進出ですよ。アメリカが負けたので。というかメキシコが勝ったから。と言ってあげたいね。 前回は不可解な審判のジャッジもありつつ日本はアメリカに負けたわけですが。…

はい。一人反省会の時間です

昨日は下北沢ERAで久しぶりのLIVEでしたよ。 そりゃ〜まぁ久しぶりって事と客の多さに僕らも感謝感謝の中、テンションもうなぎ上りでLIVEにのぞめました。 やってる最中は客との距離をなんとか近づけるべく、本気の演奏を繰り広げました。 やってる俺達はす…

下北沢ERA

明日LIVEなんす。 なにげに久しぶりのLIVEなんで楽しみです。超本気モード、全力パンチ。でいかせて頂きます。 最初からアドレナリン全快のLIVEをお楽しみ下さい。 ぶっ飛ばします。えーえー。明日はホワイトデーという事で昼間はオシャレなカフェでランチし…

RELAX

え〜普段仲良くしてる先輩方で良くLIVEにも遊びにいってるバンドなんですが、昨日も行ってきました。 LIVE後にいつも飲みに行くんですがまああ話が深いですね。 色々バンドの話をするんですが。 やはり人それぞれ考え方があるわけで。それを固めて一つになっ…

先日はcheekyでのDJ。来てくれたみなさまありがとうございます。 毎月第4火曜でやらせてもらうんでよろしくです。ちなみに次回は3/28でございます。 僕は吉祥寺の夜のDOPE WORLDに飛び込んで1年半位。まだまだゆっくり話たい人が多々!! 普段SPCの営…